煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
けいちゃん非公開
- 投稿日
噛んだ時のサクサク感がいい感じで、味はもちろん美味しかったです。 -
けいちゃん非公開
- 投稿日
ほんのりゆずの風味がして美味しかったです -
けいちゃん非公開
- 投稿日
お友達にやみつきしみかりせんを頂いた事からファンになり リピーターです。 元々しっとり系のお菓子より煎餅系の硬い系のお菓子が好きな私ですが、さがえ屋さんのお煎餅は味も硬さも私は大好きです。 季節によって限定の物も出ますし、楽しみです。 個人的には山椒のしみかりせんが美味です。が、、 人気ありすぎでなかなか購入できません。今回ゆずも購入してみましたが美味しかったです。 -
A非公開
- 投稿日
ゆず味もあると知り、即購入しました! オリジナルとまたひと味違う美味しさがあり、リピ確定です! -
A非公開
- 投稿日
以前、知り合いからいただきとても美味しかったので、今回は偶然タイミングも合い、自分で購入できました!またタイミングよく買えると良いです! -
かおりん非公開
- 投稿日
初めてゆず味いただきました。ノーマルのしみかりせんよりお醤油味が控えめで香りが引き立ちとても美味しかったです。お酒を飲む相方は、お酒の邪魔をしない丁度良い塩梅で手が止まらないと申しておりました^ ^ -
もろみ非公開
- 投稿日
帰省の際、お土産をどうしようか考えていたところ、「しみかりせん美味しいよ)と聞き、かってみたところ、あまりの美味しさに一人で全部平らげました。 もっと食べたいな~とオンラインショップを見ていたところ、驚愕したのが… 「里の舞」 和紙の包装に、子供の絵柄。いろんな味の小さなおせんべい…これは…!!!!! 幼稚園のおやつでよく出ていたんです。 幼児の時以来みることがなかったので、地元を離れ、大人になってからふと、あれはどこのだったんだろうとスーパーで探してみたりしたことがあったのですが…思わぬ再会でした。 しみかりせんも美味しく、里の舞も変わらぬ優しい味で、とっても満足しました。 他のお煎餅も色々試してみようと思います。 -
高橋隆雄非公開
- 投稿日
鶴岡市出身の 友人に頂いて 食べたところ 毎日食べても 飽きない味 美味しかったので 直接注文しました これからは 定期的に購入したいと思います?? (出身地 高畠町和田) -
なおなお非公開
- 投稿日
最初 知り合いから 頂き食べた やみつきかりせん。 感激しました。 美味しくて。 今回 注文して なかなか 連絡がこなく 心配しましたが やっと 届いて。 やはり 美味しく。 売り切ればかりですが 又 注文したいと思います。 -
まりこ非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんの美味しさにどはまり!期間限定品も気になり購入いたしました。柚子の澄んだ香りとしみかりせん独特のかりっとした食感がたまりません!