【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4603件中 651-660件表示
1 65 66 67 461
  • Stellaluna
    非公開
    投稿日
    カレーの味がシッカリしていて美味しいです。
  • Stellaluna
    非公開
    投稿日
    差し上げるのには大きさもちょうど良いと感じで色々な味がたのしめるので良いとおもいます。
  • Stellaluna
    非公開
    投稿日
    一つ一つは小さめですが味がしっかりしていて美味しいです。色々な味が楽しめます。
  • Stellaluna
    非公開
    投稿日
    いつも美味しく頂いています。高齢者には少々硬さが気になるようですが、パリッとして美味しいです。
  • よっちゃん
    非公開
    投稿日
    初めて購入させて頂きました。 塩っぱさと甘さが丁度よく食べ出すと手が止まりません。 大き過ぎず食べやすいサイズです。 色々な煎餅を食べましたがこの煎餅が1番大好きです。 誰にでも好まれる味なのでプレゼントに最適だと思います。 まとめて買わせて頂き家族、知人にプレゼントしました。 とても美味しいお煎餅と喜んで貰えました。 また自宅用、プレゼント用に購入しようと思います。 3時のおやつは緑茶とこちらのお煎餅が日課です。
  • ひらっち
    非公開
    投稿日
    パクリと一口、ショコラを割るとおかきの香りが口に広がり小気味良いカリカリとした食感と甘いショコラがクセになります。
  • ひらっち
    非公開
    投稿日
    大変美味しく頂いています。 程よい醤油の味と辛さがとても合うお煎餅で しみかりせんとは違う美味しさ。 一口食べると次から次へと食べてしまいそうになります。 また購入させて頂こうと思います。
  • ひらっち
    非公開
    投稿日
    初めて食べた時の衝撃は凄かったです。 こんなに美味い煎餅あるんか!となりました。 また購入させて頂きます。
  • ひらっち
    非公開
    投稿日
    家族に贈りましたが大変好評だったようで硬さや味がとても良いとの事でした。 実際に私も以前食べましたが、ぬれ煎餅の様な味わいとしっかりとした硬さの両立、これは初めての体験でした。 今後も期間限定品も併せて購入させていただきます。
  • けいちゃん
    非公開
    投稿日
    初めて購入してみましたが抹茶のチョコとあって美味しかったです。
4603件中 651-660件表示
1 65 66 67 461