煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ゆみこ非公開
- 投稿日
季節限定のやみつきしみかりせん、ゆずをはじめて購入しました。 ゆずがたっぷりふりかかった贅沢なしみかりせんに心を掴まれました。 リピーターでまた来冬も購入したいです! -
マリリン非公開
- 投稿日
待ちに待った「やみつきしみかりせん」が届きました。娘達や友達に届いたことを知らせました。よくよく考えてみると少数しか購入しなかったので私のがありません。ショックでしたね(笑)でも昨夜どうしても我慢が出来ず ひと袋開けてしまいました。私はコーヒー派なのでしみかりせんと一緒に飲もうと決めていたコーヒーと頂いてしまいました。あの美味しいしょう油の味がよみがえり至福の時でしたよー。伸子ゴメンね。 -
Zx14r非公開
- 投稿日
友達から1袋頂きました。 一口食べると、このお煎餅の虜になりました。この固さも味も最高です。 なかなか買えないのが残念です。 -
なおべ非公開
- 投稿日
本当にやみつきになってしまう パリパリ感と甘辛醤油は危険なおいしさ 友達に差し入れします -
ママン非公開
- 投稿日
しみかりせん以外にたくさん気になるお煎餅があったのでこちらをあわせて購入させて頂きました。好みの問題ですが、つや姫、さがえ焼き、ゆず味噌がお気に入りになりました。しみかりせん同様また購入させて頂きます。 -
スゴロク非公開
- 投稿日
醤油もいいけど、こちらもゆずがきいていてひと味違うやみつきですね。 -
かりかり非公開
- 投稿日
飽きないタレの後に鼻腔に抜ける柚子の香り、柚子の酸味はほんのりと感じるまろやかさ。ついつい手が伸びます。まさにやみつきです。 また販売開始になるのを楽しみにしています。 -
スゴロク非公開
- 投稿日
友人に一度「おいしいから食べてみて」といただいたことがあり、食べてみるとその名の通りやみつきですね。味はもちろんですが硬さもクセになります。 -
ママン非公開
- 投稿日
以前職場の方に頂きとてもおいしかったので今回購入させて頂きました。 お煎餅のカリカリ感とお醤油が染みている所と染みていない所があり、どこを食べても美味しいです。また購入させて頂きます。親戚にも贈りました大変喜んで頂きました。 -
モモ非公開
- 投稿日
この度、初めて購入しました! 昨年、しみかりせんゆずを頂き食べたところとても美味しくてこちらで購入しようと思いましたが期間外で買えず。。。 一年待ち、やっと購入でき嬉しくて親、友達にもお裾分けし、 また購入予定です!また、他の味も試したいと思います。