【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4740件中 4631-4640件表示
1 463 464 465 474
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    好みNo.1のせんべいです。ダダ茶豆の香ばしさと味噌の香ばしさがよくマッチしていると思います。
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    好みNo.2のせんべいです。かみしめた時にだだちゃ豆の香ばしい味と香りがするのがすばらしい。味噌がNo.1でこれがNo.2です。豆入りせんべいはよくありますが、このようにつぶして入っているのはめずらしく、せんべいと味のなじみがとてもよく感じられます。
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    揚げせんべいはおいしいものですが、他にもたくさん類似品があるので特徴としてあげるものが特にありません。
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    見た感じはもっとチーズ味が強いと思われますが、意外とその感じが薄い。すこし中途半端な感じがします。
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    堅めのせんべいが好きなものには堪えられないうまさ。こおれがせんべいと言ったものですばらしい。しかし類似品は他にもありますけれど。
  • mr.o
    非公開
    投稿日
    揚げせんべいとしては揚げあられに分類されるものと思います。醤油の香ばしさが普通の揚げせんよりも強いと感じること、また醤油が全面でないことで塩味がほどよい具合だと思います。
  • cyokihime
    非公開
    投稿日
    お中元として購入しました。とても喜んでいました。
  • モーリー
    非公開
    投稿日
    同僚にもらったおやつの「しみつきかりせん」がおいしくてネットで調べて購入しハマりました。おいしいものは知人にも教えたくて、今年はお中元にもさせていただきました。
  • cyokihime
    非公開
    投稿日
    お中元として購入しました。先方の方が とても喜んでいました。
  • とらまま
    非公開
    投稿日
    母から教えてもらった『やみつきしみかりせん』、今では私がやみつきです! あのしみしみ感がたまらないです。 ご近所さんにおすそわけしたところ、みんなもやみつきになってしまいました☆ 一枚食べ始めると止まらなくなります♪
4740件中 4631-4640件表示
1 463 464 465 474