煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
candy非公開
- 投稿日
駅コンコースで見つけて、見た目も可愛く、個包装…一口で食べられるので、大きい袋2つ購入しました。 帰ってきて食べたら美味しいので、急いでネットで検索して注文しました。 小さい袋なので、ちょこっと差し上げるのにも便利で喜ばれてます。 他にもいろいろ商品があるようなので、見てまた購入する予定です。 -
アロハマイ非公開
- 投稿日
柚子の香りがしっかりと感じられて味噌の味を引き立てていて絶品です。 とっても気に入りました。 また購入させていただきたいと思います。 -
アロハマイ非公開
- 投稿日
山形のアンテナショップで購入してから商品のファンです。甘めのお味噌とお豆がベストマッチでほんとに美味しいです。 たくさん食べたくて今回ネット購入しました。 これからも購入させていただきたいと思います。 -
アロハマイ非公開
- 投稿日
塩味がちょうど良くてとっても美味しいです。 またリピート購入させていただきたいと思います。 -
りんゆめ非公開
- 投稿日
美味しいのを知っていたので今回は10袋まとめ買いしました。開けたら最後食べ切ってしまう勢いです。お友達や両親、姉妹にもお裾分けしました。甘めのお醤油味が大好きです。なくなったらまた注文します。 -
ベンケイ非公開
- 投稿日
2月に山形に旅行に行きガイドさんから「片岡愛之助さんがこれを食べ美味しいと言ってからなかなか手に入らなくなりました。どこかで見かけたら美味しいので一度食べてみてください」と言われ道の駅で見つけお土産に2袋買いました。家に帰り食べたところすごく美味しくてお取り寄せをして購入しました。やはり在庫切れでしたが毎日HPをチェックし買うことができました。みんなに配ったところ口をそろえて美味しいと喜んでいます。醤油が美味しいです。 -
ダッシュ非公開
- 投稿日
味、大きさ、全てのバランスが最高です。 美味しすぎてやめられません。 -
おこめだいすき非公開
- 投稿日
タレがとても美味しく本当にやみつきになりました。 今まで食べたしみ煎餅とは違っていて、硬すぎずもカリッと食べられます! 1番好きな味になりました。 -
おこめだいすき非公開
- 投稿日
お試しで色んな種類を食べ比べできたので良かったです。 だだちゃ豆の美味しさに気づいたのでまた購入させていただきます! -
ココ非公開
- 投稿日
いつも美味しく頂いています。 お遣物にも重宝しています。やっぱりやめられないですね。 又購入してしまいました。