煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
もとちゃん非公開
- 投稿日
嫁へのホワイトデイ用に購入しましたが少し早めに注文したので美味しく私が味見の名目で試食しました。美味しかったです。特に抹茶がお気に入りです。嫁用にに再度購入予定です。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。 大好きで1人で食べています。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。 柚子の香りがいいです。 孫達も気に入って直ぐになくなります。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。 何と言っても飽きずにぼりぼり癖せんです。 -
ss非公開
- 投稿日
噛んで味わう口内の香りと固さ 海老の味わいと濃厚なたれの旨みの調和が絶妙です。 -
マレール非公開
- 投稿日
柔らかくて、塩味も丁度いい加減で、ついつい摘んでしまいます。 美味しかったです♪ -
マレール非公開
- 投稿日
しみかりせんべいの大ファンです。 柚子の香りがして、美味しかったです。 とまらない美味しさですね。 -
tott非公開
- 投稿日
とっても美味しいです。 久しぶりにお取り寄せしましたが、変わらず美味しいと思いました。 固さとだだちゃ豆の香ばしさが絶妙です。 サラダとみそも購入しました。 どれも本当に美味しいです。 すぐなくなります。 -
chibira非公開
- 投稿日
娘が旅行に行ってお土産で買ってきてくれた、やみつきしみかりせん1袋 美味しすぎて1袋じゃ足りない!どうしても食べたくてまた注文してしまいました。 開けたら最後本当に止まらなくていつも置いておきたいおせんべいです。 柚子味もしばらく食べられないなんて寂しいかぎりです。 たくさん買うと送料無料になるともっと嬉しいです。 -
Stellaluna非公開
- 投稿日
色々な味の詰め合わせになっているので、小分けにして友人に差し上げました。一種類ずつの詰め合わせがあると差し上げるのには良いかと思います。