煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
もとちゃん非公開
- 投稿日
一番好きな和山椒の煎餅香りと後から来るピリ辛感が病みつきいや中毒になります。 毎年この時期が待ち遠しいです。 数量限定なのでなかなか購入できない。今年は運よく昨年より多く購入できました感謝です。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。やっぱり不動のやみつきしみかりせんです。 最近塩分が気になってるので毎日3枚ぐらいと決めていますが悲しい? -
ぶたさん非公開
- 投稿日
ホントにやみつきになる。歯医者から硬いものは避けるように言われているが美味しくてやめられない。 -
小澤道子非公開
- 投稿日
これは間違いなくだと思いますが、美味しいとのことでした。 -
小澤道子非公開
- 投稿日
送ったお宅に無事届き、美味しいとのことで良かったかなと思います。 -
あかり非公開
- 投稿日
私の母も大絶賛つや姫さん。 食べる手が止まりません。 程よい塩味と歯応えが最高!熱いお茶に良く合います。 食べ過ぎてすぐなくなりました。 あっという間に無くなるので2、3セット購入することをおすすめします。 -
山形応援団非公開
- 投稿日
友人からのおすそ分けで初めていただきました。 なかなか一般ショップでは購入出来ず、ネット注文しました。 硬い煎餅に醤油が染みていて絶品です。他にはない煎餅ですね~ 星5つ上げたいけど、ちょっと値段高めなのでひとつ減点。 定期的に購入予定です。ごちそうさま! -
あかり非公開
- 投稿日
味は中までシミシミなのに、パリッパリいえ、バリバリの歯応えが堪りません。すぐ一袋無くなります。 このお煎餅を知ったきっかけは、会社の先輩から催事で美味しいお煎餅屋さんが来ていると教えていただいたことから始まりました。 毎期、催事で来ていただくたびに大量購入しておりましたが、地方へ引越し、でもどうしても食べたい!!そしてネットで注文する生活になりました。 送料がかかってもいいから食べたいと思う味です。 今では主人もしみかりせんの虜です! -
アヤコ非公開
- 投稿日
友人に貰ってとても美味しかったので自宅用とギフト用として購入しました! 家族や友人への手土産にしたらとても喜んで頂けて良かったです♪ 中毒性のある醤油味が本当に美味しくて文字通りやみつきになります。 -
カズ99非公開
- 投稿日
とってもごまが感じられて美味しかっです。