煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
カズ99非公開
- 投稿日
山形に行ったとき出会い、ファンになりました。 なかなか、山形に行くことは出来ないので通信販売はとっても嬉しいですね。 相変わらずのおいしさで大満足です。 -
伊藤淑子非公開
- 投稿日
昨日注文しました商品が送付されましたが、さがえ焼のほとんどが割れてまし。 お友達にあげたかったのに残念です! -
つやひめ非公開
- 投稿日
今回、会社のお土産用に購入。 段ボールを開けてびっくり。 1袋のうちの半分の5枚に割れが入っていました。 結局、4袋購入したうち、トータル9枚も割れていたのです。 楽しみにしていたのでとてもショックでした。 梱包の際には、緩衝材を使うことを提案します。 -
よしえな非公開
- 投稿日
この時期にしか味わえない和山椒のしびれにしびれまくり。要買増。。。 -
ピュアボーイ非公開
- 投稿日
販売時は必ず購入しています。ホンマに美味しいです。月一回は購入したいです。 -
マミオ非公開
- 投稿日
2回目の口コミです。 送られて来たさくらんぼの状態が悪かった為、きちんとお伝えした方がと思い、写真を撮って写メールしました。 そして、その日のうちにさがえ屋さんから電話を頂き、深く謝って頂きましたが宅配会社と弊社との問題で‥との事。 確かに宅配便到着当日、宅配会社から電話が入り、今日お届け予定の荷物が手違いで明日のお届けになりますとの事。 そんな事もあるんだ!と、その時は何も気にしてませんでしたが、結局、1日遅れで届いたさくらんぼは酷くてガッカリ。 きっと、1日遅れの間に管理方法が良くなかったのではないかと思います。 再度、さくらんぼを送って下さるとの事で、美味しくて綺麗なさくらんぼが送られて来ました。 このように対応して頂き、やっぱり、さがえ屋さんを選んで良かったと確信しました。 美味しく頂いてます。本当にありがとうございました。 -
ユウジ非公開
- 投稿日
さがえ屋さんで「しみかり煎餅」をネット購入しています。さがえ屋さんなら間違い無いだろうと思い、今回はじめて「さくらんぼ」を自宅用に1kg、贈答用に1kgをネット購入しました。5月に注文した後、受注の連絡メールに後日注文確認メールが来ると記載されていましたが、なかなか連絡が来なかった。 生もののネット注文でカード決済としていたのですが、カード会社からの請求もなかったため、注文が成立しているのか、在庫切れのため不成立なったのか不安になり、6月19日に当方から貴社に連絡したところ、本日発送でメールか電話で注文確認が行くとのことでした。もし不成立だった場合、さくらんぼを楽しみにしている家族と贈答先に別の購入手配をしなければならないため、もっと早く連絡して欲しい。 また6月20日に自宅、贈答先に届きましたがそれぞれ150gが茶色に変色してブヨブヨと傷んいました。贈答先からもせっかく送って頂いたのですがやはり150gが傷んでいた連絡を頂戴して申し訳無い思いで一杯でした。 さがえ屋さんなら大丈夫との思いだったのですが本当に残念です。 来年は別のお店か農家で購入します。 -
sakura PAPA非公開
- 投稿日
始めは知人から貰って知りました。私の好みの感じでは無かったのですが美味しいには違いなく、注文しました。癖になる美味しさと思います。私の本来の好みのせんべいは乾燥した感じでお醤油にはみりん系の味の無いものでした。今度は是非その方向のせんべいも開発してください。 -
キタアカリ非公開
- 投稿日
初めて購入しました。 沢山入っていて美味しいです! リピートします笑 -
marionet非公開
- 投稿日
山形を訪れた時に購入したかと思います。どこで買ったか覚えていなくてどうしてももう一度食べたいと思いホームページを探して購入しました。運転で眠い時に口の中が傷つきそうなほど硬くて目が覚めたのを覚えています。一袋を一気に食べてしまわないようにしなければならないぐらいおいしいです。やみつきでした。またリピートします。