煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
よしの非公開
- 投稿日
職場の方からいただいたお煎餅があまりにも美味しかったので、すぐに注文しました。実家やお世話になった方にお配りしましたが、大変好評でした。またリピートさせていただきます。 -
まりりん非公開
- 投稿日
娘家族に分けてあげたが 美味しいと好評です。孫達も喜んで食べます。 -
錦織孝司非公開
- 投稿日
配達会社の責任だとは思いますが、外箱と商品2個の角が幾分つぶれていて残念でした。 -
かのんママ非公開
- 投稿日
1枚食べたらビリビリ、でももう1枚でビリビリビリ。山椒のビリビリがくせになります。とても美味しいです。食べ過ぎ注意です 笑 -
クロエリ非公開
- 投稿日
職場の同僚に頂いて美味しかったので、自身でも購入。 バリバリ食感と風味が大好きです。 季節限定ものも気になるので、また見つけたら購入したいです。 -
かのんママ非公開
- 投稿日
美味しいと聞いて、近くの百貨店で販売しているというので何度も足を運びましたがいつも売り切れ。こちらのネットショップで購入してみました。 とっても美味しくて、ほんとにやみつきになります。無くなったらまた購入します。 -
ふみ吉非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんの他にも食べてみたかったので、購入しましたが、どれもサクッと美味しかったです お友達にもお裾分けできて良かった -
ふみ吉非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんが、美味しかったと先様の喜びが伝わってきました -
もとちゃん非公開
- 投稿日
柿ぴぃリピ買いです。 個別包装なので持ち歩けて便利もちろん柿ぴぃはさがえ屋さんと決めています。 コーヒーにとっても相性がいいです。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです、 からっと揚げてあり少し甘めでたまりません。 最近は孫のおやつになっております。