煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
フルーツ非公開
- 投稿日
頂いて美味しかったので注文しました。友達にもプレゼントしました。 -
にこちゃん非公開
- 投稿日
以前お友達から頂き、普段おせんべいはあまり食べないのですが、やみつきしみかりせんはすぐに完食しました。周りのお友達にお配りしてお勧めしています! -
Kei非公開
- 投稿日
届く日を楽しみに待っていました。 食べた事がない やみつきになる美味しさに大満足です。 次回販売がいつなのかわからないのがとても残念です。 -
甘党非公開
- 投稿日
和山椒の刺激が口いっぱいに広がって、くせになります。 まさにやみつき。 常時販売して頂きたいお煎餅です。 -
あゆ非公開
- 投稿日
和山椒の爽やかなしびれる感じがクセになります。 ビールのお供にも合います! -
ちー非公開
- 投稿日
めちゃめちゃ美味しくてあっという間になくなりました。 何回でも買いたくなるお煎餅です。 -
あめちゃん非公開
- 投稿日
通販は初めてです。 名前の様に、やみつきになります。歯ごたえ、味、 普通の煎餅ではありません。 TVで観てから、友達が山形に言った時、お店で買って来てもらいました。 煎餅が送られて来る迄ちょっと 時間がかかりました。待ちに待って 届きました。 -
赤ずきん非公開
- 投稿日
今までに購入したカレー味の中で一番美味しいです! また購入します。 -
ハニ非公開
- 投稿日
以前、お店で購入し美味しかったので親戚にもと思い、今回お取り寄せしましたが、運送会社の不手際で外箱が潰れて中のおせんべいがかなり割れていました。緩衝材が全く入っていないのでエアパッキンなどの対策があればいいと思いました。これでは人におすすめしづらく、楽しみにしていたのにとても残念です。 -
マニ非公開
- 投稿日
以前は梅田阪急などで買えたのが、なかなか手に入らなくてなりました。 それぐらい皆さん美味しくて、気に入って買ってらっしゃるのでしょう。やみつき、とは本当にネーミングが素晴らしいです。食べ出すと病みつきになるほど美味しいです。