煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
しみかり非公開
- 投稿日
友人にいただいて、とても美味し買ったので購入しまさた。 すぐなくなってしまうので、また購入します。ご馳走様でした。 -
章ちゃん非公開
- 投稿日
職場の人に1枚(やみつきしみかりせん)を分けていただいてから「これは美味しい!」と虜になりました。 早速調べて注文させていただきました。 夫や孫と美味しく頂いてます。これからもよろしくお願いします。 -
マドンナ非公開
- 投稿日
友人から頂きました 初めて食べました 見た目は醤油味で、辛そうでしたが、食べてビックリ?想像以上に美味しく、固さも想像以上でしたが固いお煎餅が好きな私にはたまらなく あっという間に一袋食べてしまいました まだ知らない友人にもぜひ奨めたいと思いますこれからは、いろいろお使いものにも利用したいと思います -
よっぴ非公開
- 投稿日
今までこの商品に気が付かず注文した事がありませんでした。 共同購入した会社の同僚が注文していたので試しに私も注文してみたら なんと激ウマ!! 黒胡麻たっぷりで少し甘めでとても美味しかったです。 次回は大きいサイズを注文します! -
よっぴ非公開
- 投稿日
あまりお煎餅を食べない両親に夏の塩分摂取のために お裾分けしました。 翌月帰省した際に感想を聞いてみたら 『今までお煎餅を美味しいと思って食べた事無かったがこのだだちゃ豆のお煎餅はとても美味しく勿体無いから少しずつ食べている。』と 言われました!! すぐに追加発注します! -
よっぴ非公開
- 投稿日
過去にプレーン、七味、エビ味を注文しています。 和山椒は今まで食べたしみかりのどれよりも刺激的で 山椒がすごく効いているので、一度に1枚ずつしか 食べれません。 口の中が痺れて続けてお茶を飲むと更に口の中がヒリヒリします。 ですが15分程経つとまたもう1枚と手が伸びてしまうのです。 あっという間に1袋完食してしまいました。 1袋しか購入してなかった同僚が追加で注文しようとしたら品切れでしたので私が余分に購入していた1袋をお分けしました^_^ -
らいな非公開
- 投稿日
山椒大好きな私。噂を聞きつけ、購入しました。最高!あっという間に一袋ペロリ。美味すぎます!!その後はゆっくりいただいています。ずっと食べていたい…。 -
ポコたん非公開
- 投稿日
いつ食べても本当に美味しくて止まらなくなります。お友達にも差し上げたのですがこんな美味しいお煎餅は食べたことがない、やみつきになると言っておりました。 -
フルーツ非公開
- 投稿日
しみかりせんと一緒に、友達にプレゼントしました。 -
フルーツ非公開
- 投稿日
しみかりせんと一緒に、友達にプレゼントしました。