【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4602件中 4521-4530件表示
1 452 453 454 461
  • ひろ
    非公開
    投稿日
    子供のおやつとしても丁度良い大きさで、贈った友人に大変喜ばれました。 包装の絵もかわいく気に入っています。
  • はっぱちゃん
    非公開
    投稿日
    友達からおすそ分けでもらって食べて以来、他の御煎餅だと物足りなく感じてしまい・・・通販で購入してしまいました!やっぱり、美味しいです♪無くなる前に、また注文しちゃいます^^
  • えつこ
    非公開
    投稿日
    近くの百貨店の催事で購入し開催期間中何度も行きました。 名前のとおりすっかり「やみつき」になってしまいました。 おせんべい好きでうるさい主人も絶賛です!!
  • 座敷わらし
    非公開
    投稿日
    醤油味とみそ味をいただきました。 どちらもおいしいけど、私はみそが好きです。 みその味がしっかりしていて、こくがあっておいしい。
  • 座敷わらし
    非公開
    投稿日
    歯ごたえが良く、食べ始めるととまりません。 おいしい!
  • なな
    非公開
    投稿日
    この商品を初めて買ったのは、一番小さいサイズのものでした。家族みんなで食べたら、あっという間に売り切れたので、今度は大きいサイズにと購入しましたが、沢山入っててビックリ!!うれしくなっちゃいました。子供のおやつにも、私のおやつにもピッタリです!!
  • yukko
    非公開
    投稿日
    やっぱりこれ!!なのよ~ この味が忘れられず、久しぶりに注文しました。今回はお友達にもおすそ分けして、この美味しさを分かち合いました。すぐに無くなってしまいましたので今日又注文しました。 お店のご対応も迅速で大変気持ち良く、食べたい時にすぐに食べられるのが嬉しいです。
  • なな
    非公開
    投稿日
    せんべい好きの娘が好むのでは?と思い、購入しました。 初めは甘口かな?もうちょっと、甘さは抑えたほうがいいかな?なんて思いながら食べていましたが、不思議と後引く美味しさ・・・あのバリバリの歯ごたえといい、普通の堅焼きせんべいとは違う美味しさに!ネーミングにぴったりな商品だと思います。美味しく頂きました!!!
  • なな
    非公開
    投稿日
    お友達の男の子にプレゼントです。 可愛いし、美味しかったと喜んでくれました。おせんべいの味、どれも子供にも大人にも食べれるところが良いと思います。 食べ終わって、巾着は飴など持ち歩くおやつ入れにしてくれています。
  • なな
    非公開
    投稿日
    姪の中学入学祝の品と一緒に渡しました。春らしいおせんべい、ありそうでなかったきがします。 美味しかった!と喜んでもらえました。
4602件中 4521-4530件表示
1 452 453 454 461