煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
KIMMY非公開
- 投稿日
こちらも美味しい!ゆずの香りと味噌味がマッチしてます。 -
Kimmy非公開
- 投稿日
お豆が香ばしくとても美味しいです。軽い感じのお煎餅ですが味はしっかりしていますね。 -
Kimmy非公開
- 投稿日
私はどちらかというとお味噌味かおしょうゆ味のほうが好きかな・・。 -
Kimmy非公開
- 投稿日
もう、めちゃくちゃ美味しくて1人で一袋あっという間に食べてしまいます。1か月で2回も注文しちゃいました!5-6袋は既に完食しました。なんとも表現しがたいのですが、あのカリカリ感がたまりません。 -
ふなちゃん非公開
- 投稿日
妻の姉から贈られた「何故か割れたお煎餅」味も食感も最高です。早速NETで調べて注文しました。 ワザワザ割って味をしみさせていたとは、確かに商品名どおりの逸品です。ただ普通の煎餅と比較するとチョット高めです。 -
てんまのてんちゃん非公開
- 投稿日
はまりました。 甘辛さとカリカリ感がたまりません。 我が家の常備品です。 -
daihisayuki17159非公開
- 投稿日
万人受けする定番のおせんべいだと思います。ついつい食べ過ぎてしまい、胸やけすることがたまにあります(笑) -
daihisayuki17159非公開
- 投稿日
今回初めて購入してみました。素朴な感じでとてもおいしいです。 遠方の友人へも送り、好評でした。 -
おっち非公開
- 投稿日
初めて、注文をしまいた。注文してから返答までの時間が多少ありましたが、その後の対応はよかったです。 別の商品が欲しかったのですが、品切れのため豊年揚げを注文いたしました。さっくり感と味の良さは絶品ですね、お茶菓子には最適な一品で、隣人からとても喜ばれました。 -
ミチミチ非公開
- 投稿日
確かにやみつきでした!私だけでなく、職場のおやつに置いておいたら やみつきさんが、増えてました 催促されたのでまた、注文します