煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ゆきうさぎ非公開
- 投稿日
おいしいと聞いていたので購入してみましたが、本当にすごくおいしかったです!カレーのスパイシーさがしっかりしているのに、子供も喜んで食べられるところがとてもいいと思います♪また買います(^▽^) -
ゆきうさぎ非公開
- 投稿日
最初は義母が子供たちに買ってくれたものでしたが、小さくて子供にとって食べやすいし、いろんな味があるので楽しみながら食べられるし、家族みんなで楽しめるお煎餅です!お友達にもプレゼントしました♪ -
オダゴン非公開
- 投稿日
塩漬けの桜を使っているとしたらこんな塩味かなと思いますが、もう少し薄いと塩分控えめのお年寄りには良いと思います。 色合いはソメイヨシノと河津桜を足して2で割ったようで良いと思います。 -
オダゴン非公開
- 投稿日
季節感があり、食べた後の外袋を利用できるので良いと思い、追呼都市も買ってしまいました。 -
びーさん非公開
- 投稿日
1月に下の孫が水球部の合宿で山形に行ったときのお土産に買ってきてくれました。 気に入っている雷神堂のかち割れせんべいに似ているなと思って食べたところ、やみつきしみかりせんの方がはるかに美味しくてびっくり。 あまりにも美味しかったので、1月と3月に1万円づつ取りよせて知人に配りました。皆さんにも大好評でした。 -
黒猫非公開
- 投稿日
山形の方のお土産で初めて食べました。 妻と二人で癖になり、インターネットで検索し通販で買える事を知りました。 周りでもいる人がいればと、聞いてみたところ 皆さん癖になったようでまとめて購入するようになりました。 今回、地震の影響で買えなくなるのでは? と思いましたが大丈夫そうで安心しました。 1日も早い復旧復興を心より祈念いたします。 -
ころ。非公開
- 投稿日
初めて購入させていただきました。口コミ通り・商品名の通り、やみつきになるお味でした。少し固めな食感も絶妙です。今回は知人にも贈り物として購入したのですが、美味しいと喜ばれました。またリピしますので宜しくお願いします。 -
nrakmm非公開
- 投稿日
ゴマを食べているのかおせんべいを食べているのかわからなくなるくらいゴマ!ゴマ!ゴマ!でした。 ゴマ好きな方は満足できるかと思います。 -
nrakmm非公開
- 投稿日
いろいろなおせんべいが少しずつ入っていて楽しめました。 特にさがえ焼きが気に入ったので、次はさがえ焼きを購入しようと思います。 -
nrakmm非公開
- 投稿日
友人から送られて家族全員ではまってしまいました。 ちょうどいい固さと甘辛さが絶妙であっという間になくなってしまいます。