煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
YS非公開
- 投稿日
しみかりせん本来の美味しさに海老の風味が良いアクセント。 たまに味の濃い部分もありそれもgoodです。 -
YS非公開
- 投稿日
またリピしたくなる味。 柚子の風味に味噌が合う! 濃いめの味ですが、一枚だけではやめられないです。 -
たんぽぽちゃん非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせん 仙台駅で2日も売り切れで購入できず ネットでようやく手に入りました 噂通り硬く 味よく やみつきです 国産米も安心です また食べたい味ですね -
もんちゃん非公開
- 投稿日
友達から頂いて食べたら、美味しくて止まらなくて、 オンラインで、買おうと思っていたら、売り切れで、なかなか、買えなくて、今回、やっと、買えました。お友達にも、喜ばれました。 -
いっちゃん非公開
- 投稿日
ふわりと軽くて良い塩梅の商品で、手が止まらなくなり1袋食べきってしまいました。 可愛い桜の形と香りがほんのりと。お友達にも好評でした。 -
いっちゃん非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんと咲くサクッ桜とのセットでお友達やお世話になってる方へお渡ししました。皆さんに好評で、私自身、どちらも即日美味しく頂きました。紙袋も一緒に入ってましたので、贈答に重宝致しました。また機会があれば購入したいです。 -
リリー非公開
- 投稿日
幼稚園の卒業懇親会で人数分のお土産として購入しました。 春らしいパッケージに桜の軽めのお煎餅。とても喜んでもらいました。 -
すみりん非公開
- 投稿日
一度お友達から頂き、あまりの美味しさに、オンラインショップをみつけて購入しました。 固いけど、噛んでいくうちに、みたらし団子を食べているような味になり、本当に名前通り、「やみつき」になりました。また購入したいと思います。 -
nakoi非公開
- 投稿日
初めて通信販売を利用しました。 今までは百貨店の諸国銘菓に月に一度入る時に運が良ければ購入できるという状態でした。 今回初めて通信販売を利用して、少し待ってから届けられた「やみつきしみやりせん」の美味しいこと!ほんのり甘味の残るお醤油のしみたお煎餅はいつ食べても感動的です。次回は別の商品も注文してみますね。 ありがとうございました。 -
げん非公開
- 投稿日
お友達が送ってくれて、やみつきしみかりせんの事を知りました。 とても美味しくて、名前のやみつきかよく分かります。 お裾分けした皆さんも、とても美味しいと喜んでいました。 品切れが続いているのが残念です。