煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
kazu非公開
- 投稿日
本当にやみつきになるせんべい。 飽きるまで、しばらく購入。 -
KOU非公開
- 投稿日
いつも大変美味しく頂いてます! 一度食べ始めると、やみつきになります!笑 職場に差し入れを持って行ったら、全員ハマり、3月にオンライン注文させて頂きました! エスパル仙台店で購入するときも開店少し前に行かないと購入出来ないので、大変ですが、そこまでしても食べたくなるお煎餅です! -
tott非公開
- 投稿日
少し固めですが、とても美味しいです。植物油やアミノ酸などの添加物もなくおすすめです。 また、購入します。 -
マルコ非公開
- 投稿日
何度目かわからないほどのリピート購入です。 どなたに差し上げても大喜びされる、 間違いなしの贈り物です!! -
野口拓真非公開
- 投稿日
クリームにつけてお煎餅を食べるのは初めての体験でした。とても美味しかったです。 -
野口拓真非公開
- 投稿日
食べてみたい物がたくさんあったので購入。美味しくいただきました。家族にも大好評でした。 -
煎餅大好き非公開
- 投稿日
名前の通り、やみつきになります。食べだしたら止まらない。あげた人みんなが、美味しくて食べるのがとまらずにあっという間になくなったと! -
アビモルラブ非公開
- 投稿日
初めての出会いは6年前の福島駅でした。とても美味しいと思いました。でも、頻繁に福島駅に行く予定もなく、 気づけば福島駅のお店が無い… 去年仙台駅に行ったときはすでに完売。 知らぬうちにテレビで取り上げられていたようで ネット購入を試みるもいつも、時間が合わず完売。 長かった…ようやく購入できました。 でも、買う価値あるおせんべいです。 美味しいです。 ありがとうございます。 -
けい非公開
- 投稿日
出張の際、母へのお土産でしみかりせんべいを買い、母がおいしさに感動してくれたので、今回ネットで注文しました。母はまた食べることができると大変喜んでくれました。必ずまたリピートします。 -
いち非公開
- 投稿日
大好きなしみかりせん、やっと購入出来ました! 他には無い美味しさですよね、また購入したいです。