煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マロン非公開
- 投稿日
山形に旅行に行った時この商品を買って食べたら美味しくてリピ買いしました おすすめです -
ゲンちゃん非公開
- 投稿日
美味しくて食べ過ぎます。 見た目は固いかと思いましたが、噛むと丁度良い歯応えで美味しさが口一杯に広がります。 何度もリピすると思います! -
トシ非公開
- 投稿日
ホントにやみつきに、、、 食べ終わる前に再注文しました。 -
武蔵非公開
- 投稿日
山形のだだちゃ豆の張ったお煎餅は初めて食しました。薄い醤油と塩のちょうど良い味付けで熱いお茶の供として満足しました。後期高齢なれど未だに硬いお煎餅が好きでございます。之からも、機会が有れば購入したいと存じます。美味しい物を有難うございました。 橋爪 拝 -
武蔵非公開
- 投稿日
或る会合の席で、友人からこのお煎餅を一袋戴きました。その場で空腹の事も有り直ぐに口にしました。驚きな上手さにびっくり仰天でございました。友人に此れは何処で買えるのかと詰問、袋の裏に書いてあるぞと言わ確かめました。そして、翌日注文した次第です。到着後、娘達にもおすそ分けしました。大満足な私を見てかみさんはクスクス笑っておりました。温かいお茶と煎餅の上手さに満足致しました。またの機会に購入できればと存じます。有難うございました。 橋爪 拝 -
まきまき非公開
- 投稿日
注文してすぐに届きました。箱詰めも丁寧で綺麗な状態でした。もともと、贈答でいただいた詰め合わせの中に入っていたしみかりせんがあまりにも美味しくて感動!、それで探して御社ネット販売にたどりつきました。今回単品で買ったものは贈答の中のものとは歯ごたえ、カリカリ感が違って普通のおせんべいで、残念な気もしましたが、まあその時その時で出来上がりも違うのだろうと、また次回に期待します! -
ルナばあば非公開
- 投稿日
娘がどなたかに頂いて、とてもおいしかったと注文。私にお裾分けしてくれました。名前の通り、やみつきになってしまい、私も注文させて頂きました。家族全員大好きです。また、なくなったら注文させて頂きます。 -
やみつきさん非公開
- 投稿日
商品名通りやみつきになりました。 味、かたさが本当に私の好みにピッタリでした。 初めて食べたのは息子夫婦が美味しいよとお土産に持ってきてくれた時でした。 1枚目は普通に美味しいなと思って食べたのですが2枚目、3枚目と食べるうちに止まらなくなってました。 一度食べたらやめらはないぐらい美味しいです。 -
sana非公開
- 投稿日
友達のプレゼントで出会ったお煎餅。あまり美味しく大人買いしました。軽い口当たりと軽やかな味わい。大好きです。ただ名前らしく季節限定なので、1年を通して食べられないのが残念です。四季折々で出会えるお煎餅になれば嬉しいですが…また桜の季節を楽しみに頂きたいと思います。 -
ぽこ非公開
- 投稿日
しみかりせんのスタンダードと共に リピート購入しました。 とっても美味しいです。