煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
みち非公開
- 投稿日
友人から頂き、食べたらやみつきになり10袋購入しました。 無くなったらまた購入します。 とても美味しいです。 -
ミニー非公開
- 投稿日
やっと購入出来ました。 ホームページからでも中々購入できないお品です。 でもやっぱり美味しい(^∇^) 仲間と分けて大切にいただいております。 また宜しくお願い致します。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。 豊年揚げは揚げ物なのに軽くて少し甘くて上品なお味です。 -
もとちゃん非公開
- 投稿日
リピ買いです。 小分けサイズと味が私好みで気に入っていますが欲しい時にすぐ買えないことがあり少し残念。 -
mm非公開
- 投稿日
風味豊かで、さすがお米が美味しい山形のおせんべいですね! -
まさ非公開
- 投稿日
なかなか買えなく今回買えて良かったです。とても美味しかったです。 -
mm非公開
- 投稿日
1度食べ始めると本当に止まりません! 中毒性がハンパないです。 またぜひ買います。 -
ちーちゃん非公開
- 投稿日
ウニの濃厚な味がとても美味しいです。 食べ残した時の、袋を止めるテープがいいです! -
ちーちゃん非公開
- 投稿日
少し辛めですが、癖になる味です!とても美味しいです -
kun非公開
- 投稿日
とにかく美味しいお煎餅です この硬さや染み込んだ醤油の美味しさは格別です まとめて送っていただくのですが、お友達やご近所に配るとかなりの評価です いつまでもこのお味を守ってずーっと続けてほしい商品です