煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
月非公開
- 投稿日
たくさん入ってお得です。あっという間に食べ切ったのでリピしました。お裾分けするのにMAX5個購入。賞味期限は来年だけどその前になくなるな(笑) -
星非公開
- 投稿日
もう少しカレー味をしっかり効かせて欲しかったかな。少し物足りない感じでした。 -
月非公開
- 投稿日
美味しかったです。最初はしょうゆの焦げた感じでイマイチかなと思ったのだけど、食べ進めていくと止まらない!リピ決定。揚げのタイプも次買おうと思ってます。 -
さくら非公開
- 投稿日
山形にいる親戚がいつもお土産に持ってきてくれます。 小ぶりで食べやすくついつい何袋も…お気に入りです。 今回は大人数の場所にお土産に持って行くのにギフトを頼んでみました。 また利用したいと思います。 -
ゆき非公開
- 投稿日
辛かったぁ( ;∀;)でも美味しかったです。 -
星非公開
- 投稿日
美味しかった♪あたしにはちょうど良い塩加減でした。ワレとなっていますがワレてないのが多いし、量もしっかり入っててこの値段はお得!リピします。 -
aaa非公開
- 投稿日
友人から貰い、美味しくてハマりました! それからネットで購入し、辛いもの好きな友達にも あげたところ、ハマりました^_^笑 また頼みたいです! -
あん非公開
- 投稿日
しみかりせん以外のものは食べたことがなかったのですが、3種ともとても美味しいおせんべいでした。大満足でした。また注文したいです。 -
あん非公開
- 投稿日
しみかりせんが元々大好きでした。今回職場の皆へお返しとして注文しました。はじめて食べる人がほとんどでしたが、みんな感動して、あっという間に食べてしまってとても好評でした。単品だとチャックがついていますが、今回注文したものはついてませんでした。あっという間に食べちゃうのでいらないのかなあとも思いますがついていた方が便利だと思いました。これからもずっと食べたいおせんべいです。 -
るる非公開
- 投稿日
知り合いの方から頂いて、また食べたいと思い今度は沢山注文しました。少し大きめのおせんべいをぱくっと口に入れてもぐもぐ食べていると幸せな気分になります。