煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
れい非公開
- 投稿日
知り合いにいただき、味、歯応え共に美味しくて山形に向かいましたが品切れ店続き‥。オンラインで注文しました。 お友達にも配り、みんな美味しいと好評でした。 -
れい非公開
- 投稿日
辛い~‥けど、やめられず。 ビール片手にやみつき。 辛うまです! -
ぽぉちゃん非公開
- 投稿日
ぬるチーズを塗ってワインと合わせると最高です。 -
よし君非公開
- 投稿日
ビリビリとした痺れる辛さが癖になります。七味唐辛子の辛さとはまた違い美味しいです。 -
みよ非公開
- 投稿日
リピートしてます。なくなると食べたくなり また購入してしまいました。母も大好きなので 母の分も一緒に。 美味しくてやめられないです。 -
bokuboku1非公開
- 投稿日
お土産でもらって美味しいのでビックリ 私は「おせんべい」はあまり好きじゃなかったので もらった時は「クッキーがいいのに」と思った でも「やみつきしみかりせん」は別格でした 通販サイトで販売してるのですぐ購入しました おすそ分けしたら喜ばれました これからも長く販売して欲しいです。 -
とれ非公開
- 投稿日
以前は知人からよくいただいてましたが、人気があってなかなか最近は買えないようなので、初めてオンラインショップを利用させていただきました。 一度食べ始めたら止まらなくなります。 本当に美味しいです! -
とれ非公開
- 投稿日
定番のしみかりせんを食べようと思ったら間違って七味唐辛子味を開封してしまい、ひとくちパクリと食べたら、最初は辛い!と思ったのですが、止まらなくなってしまいました。 もっとたくさん購入すれば良かったなぁと...。 -
マロロン非公開
- 投稿日
ボリューム満点の実物でお味もお米の優しい甘さと塩気がちょうどよくとてもおいしかったです。たくさん食べても飽きずにたまりません! -
雨非公開
- 投稿日
お裾分けしたら、美味しかったとの事で頼まれリピです。辛さがクセになる!!