煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
わんこ非公開
- 投稿日
リピートです。 お友達に差し上げたところ、「何処で買えるの?」と何人にも聞かれて 纏めて購入させていただきます。 どなたに差し上げても 美味しいと気に入ってもらえるので ちょっとしたお礼に使っています。 もちろん、自宅用にも・・・ 美味しいので 直ぐになくなってしまいます。 -
わんこ非公開
- 投稿日
お友達から 「美味しいお煎餅があるよ」と教えて頂き 食べてみたら 味も噛み応えもド!ストライク! 正しく「やみつき」になって 購入します。今度は私から 違うお友達にも教えて差し上げたくて・・・ それとストック用に購入します。 -
高橋耶凪非公開
- 投稿日
寒河江のお友達から頂きとても美味しかったのでアンテナショップに行きましたら売り切れでガッカリしてました ネットで調べましたら購入ができる事をしり早速注文しました次第です 本当に美味しくあとあじもさっぱりお茶請けに最高です 何とも言えない飽きない味で職場でも頂きましたら「お取り寄せしましょ」と言われてしまいました 何方にも美味しいと思わせるお煎餅ですね -
のりさん非公開
- 投稿日
娘からのお勧めで、リピーターになりました。文句なしのお味です。こんなに美味しいおせんべい初めてです。 -
Maricarlos非公開
- 投稿日
ある日、母が購入してきた「やみつきしみかりせん」のしっかりと歯ごたえのある硬さと深くしみ込んだ甘辛醤油にすっかりはまってしまいました。最近のお煎餅がどれも柔らかくて満足できずにおりましたところ 出会ったこの硬さは大満足です。 先日、煎餅好きにプレゼントしたところ、やっぱり惚れ込んでしまい、 早速注文すると言っておりました。 山形は大好きな場所、りんごもさくらんぼも大ファンです。 -
chie非公開
- 投稿日
しみかりせん。やみつきになりますね。また注文したいです。 -
はる非公開
- 投稿日
少し油っぼかったので、☆4つにしましたが、美味しかったです。 -
風子非公開
- 投稿日
食べ始めるととまらない!美味しい。黒胡椒せんべいがなかなか売っていないので、購入できてうれしいです。また買います。 -
風子非公開
- 投稿日
とにかく美味しかった!デパートで初めて買いました。美味しかったので今回は通販で!友達にもおすそ分けして大好評でした。また買いたいです。 -
ゆきさん非公開
- 投稿日
とてもおいしかったです 家族にも好評で 特に孫達が 喜んでくれました 子供は正直ですので おいしい物しか 食べません 又 購入したいと思いますが 1箱を頼んだとすれば どのくらいの量と 価格はいくらでしょうか