煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
だまりこ非公開
- 投稿日
物産展に来ていた青葉台レシピで味見したら。祖父の家に届いていた、大好きだったお煎餅の味でした。また食べることができて幸せです。また買います。 -
モコ非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんは、食感が最高です。友達にお裾分けしたら、気に入って、すぐに注文依頼がきました。塩味があるといいな! -
yuyu非公開
- 投稿日
ゆず味を先輩からいただき、今回、通常品を注文しました。カリカリっぷりも味もとても満足です。私のお気に入りせんべいリストに追加決定。 甘くもなく辛くもなく絶妙です。 -
オッチー非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんべいリピ買いしました。 堅さと甘さが絶妙!本当に美味しいおせんべいに出会えました♪ -
kanko非公開
- 投稿日
まだ頂いていないのですがさがえ屋さんの商品ですので 間違いなくおいしいと思います。 期待大です。 -
kanko非公開
- 投稿日
まだ頂いていないのですがさがえ屋さんの商品ですので 間違いなくおいしいと思います。 期待大です。 -
*ぷりたん*非公開
- 投稿日
会社の友人達とまとめ買いをさせて頂いてますが、いつ食べてもホントに美味しくて定期的に購入したいねと喋ってます♪友人の一歳半の娘ちゃんも上手に口の中で柔らかくして食べてるそうです(笑) -
まーちゃん非公開
- 投稿日
最初知人から頂いてから、はまりました。 ビールに! お茶に! コーヒーに。 もう止まりません -
kanko非公開
- 投稿日
リピーターです。 本当にやみつきになってしまいました。 最初は友人からの頂きもので・・・。 一度食べだしたら止まりません。 今まで頂いたおせんべいのなかでNO.1です。 又リピしますので宜しくお願いします。 -
marixpe非公開
- 投稿日
美味しいので、名前の通り病みつきです。歯ごたえが良く、程よい甘辛さが絶妙です。ただ、お値段が高いのが(見た目)4つ星の理由です。