煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ビビ非公開
- 投稿日
いつも美味しく頂いております。一度食べ始めると止まりません。 -
boo非公開
- 投稿日
普段あまりおかきやおせんべいは好んで食べないのですが友人からこれ美味しいから食べてともらったのでそんなに期待せずに食べたら…ハマりましたー すぐに自分でお取り寄せしました -
海野百合子非公開
- 投稿日
こんない沢山のごまが付いたおせんべいも珍しく、体に良いと思い 戴いています。 -
海野百合子非公開
- 投稿日
此のおせんべいは大変優雅で美味しいおせんべいです。 私は、山形のいいお米で製造されていることにも評価しています。 -
海野百合子非公開
- 投稿日
柿ぴいは、香ばしいおせんべいのかおりとピーナッツがよく会います やはりおせんべいの元山形県のお米が良いのでしょう。小出しにして 食べたい時に都合もよいです。 -
海野百合子非公開
- 投稿日
此のウにせんべいは、うにの香りと歯触りの良さでいくらでも食べてしまうので塩分が気になります。 -
海野百合子非公開
- 投稿日
桜の時期にピンクの桜おせんべいがよくできています。口にいれると 香りがよく蕩けます。でも塩分が高いのが気になります。 -
海野百合子非公開
- 投稿日
特に、胡椒が好きな人に向いたおせんべいですね。個性が強く 特殊です。 -
kazumayu非公開
- 投稿日
食べ始めたらやめられなくなるほどおいしいです。最初は硬いかなと思いましたが、だんだんその硬さがいいんです。味も程よい甘さで1ヶ月に25袋注文してしまいました。友達にもすすめたら、美味しいと評判です。 -
齊藤玲子非公開
- 投稿日
横浜高島屋で購入し、非常に美味しく、又友人たちに好評だったためリピートしました。