煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
るるる非公開
- 投稿日
美味しい! ただもっと濃厚な味だと思ってたので星4つ☆ -
るるる非公開
- 投稿日
美味しい!とまらない! 何度もリピートしてます♪ -
もりきみ非公開
- 投稿日
こんなに美味しいお煎餅は初めてです(^o^) とにかく、味が良いです。 -
よーちん非公開
- 投稿日
待った甲斐がありました。絶妙な醤油の味わいがよかったです。また半分の大きさになっていたのが食べやすかったです。友人に一袋ずつ配りながら「満腹の時食べてね」と言いましたが言うことを聞かなかった友人は 恐らくあっと言う間に一袋たべてしまったでしょう。差し上げた方には喜んでいただきましたよ。ありがとうございました。 -
チョク非公開
- 投稿日
やみつきしむかりせんを初めて食べて時は堅いせんべいだと感じましたが、噛むほどに醤油のうまみが出てきて堅さを感じさせなくなりました。本当にやみつきになり友人・知人に勧めています。 これからも、この味を守っていってください。 -
mikimama非公開
- 投稿日
大好きです 友人のご主人が山形に単身赴任していて東京に帰るたびに頂いていました。 東京に戻ることが決まり もう食べれないかと思いお取り寄せしました。 本当に美味しく食べれば食べるほど又ほしくなります。 出来れば七味唐辛子もお取り寄せ出来ると嬉しいです。 -
あっきー非公開
- 投稿日
2回目の購入です。 甘辛と硬さが最高! 送料がもう少し安いとうれしいです。 -
naomibyj非公開
- 投稿日
前回は、注文して半年以上まちましたが今回はすぐ届いたのでGWウィークのお土産にできます。 私も大好きです。 -
no name非公開
- 投稿日
以前に山形出身の友人からお土産として頂き、大変美味しかったので、こちらでまた購入させて頂きました。周囲からも大変好評です。 -
じんじん非公開
- 投稿日
柚子が大好きなので、香りも良く美味しかったです。