煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ひろりん非公開
- 投稿日
一度食べたら、はまります。 いとこの子供の結婚式があったので、いとこたちにあげました。 -
ようこ非公開
- 投稿日
カレーの味に深みがあり、とても美味しかったです。家族も喜んでいました。 -
ひろろん非公開
- 投稿日
今までに食べた事の無いおせんべいです。 胡椒の香りが良くお茶もいいですがワインやビールにぴったりです! -
浅賀非公開
- 投稿日
いろいろな味が楽しめ好みの物は個別でまた買いたいと思っています。しかし贈答用にも使いたいと思っていたのですが箱が中途半端なので残念です。 出来れば贈答用にも出来るようにしてほしいです。 -
チロリ非公開
- 投稿日
美味しく家族でいただきました。 はじめは 愛之助さんが、テレビで紹介してもらったので、是非たべてみたくなり購入しました。 友達にも話の種に差し上げたら喜んで いました。 袋が可愛いともっといいかな~ プレゼントする時に良いかもしれません。 -
ちいちゃん非公開
- 投稿日
職場の方からお裾分けして頂き、とても美味しいので自分でお取り寄せしました。一袋あっという間に食べきってしまいます。本当にやみつき、です。 -
やまちゃん非公開
- 投稿日
今まで食べたおせんべいの中で間違いなく一番おいしいと思います。 会社の同僚からもらってあまりのおいしさに注文してしまいました。 これからもちょこちょこ買わせていただきます。 -
スーちゃん非公開
- 投稿日
近くのデパートの催事で買って食べました 品名の通り「やみつき」になり、娘や息子のところにも 送ってあげたくてネットで購入しました。 ほんと美味しいです。やめられません -
miya非公開
- 投稿日
2回目のネット注文です。送料がかかるため、まとめて注文するので暫くは大満足です。しみかりせんのこのカリカリ感がたまらず又やみつきになってます! -
フレンチブル非公開
- 投稿日
物産展で やみつきしみかり煎 を知り 美味しい~ と思っていた時に数年ぶりに友人達と会う事になりお取り寄せさせて頂きました。友人に渡した所、翌日に連絡があり 美味しい!どこに売ってるの? と聞かれました。残念ながら常時販売しているお店がないので、近くに取り扱いするお店があればいいのに と思っています。 これからも美味しいお煎餅を作り続けて下さい