煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
じんじん非公開
- 投稿日
黒こしょうが好きな友人におすそ分けしたら、ビールのお供に 最適!と喜んでくれました。私には少し辛いかな? -
こーた非公開
- 投稿日
5人家族美味しくてあっという間に平らげてしまいました。 -
じんじん非公開
- 投稿日
商品名のとおり、やみつきになりました! あっという間に1袋がなくなり、家族でハマりました。 -
lily非公開
- 投稿日
美味しくて、本当にやみつきです。 お友達に勧められて注文しました。 少し甘めでパリパリで香ばしいです。 -
miyumiyu非公開
- 投稿日
母にこのおせんべいすごく美味しいよって一袋もらって食べてから、もうずーっとハマってます。普段おせんべいを食べてても手も出さない主人までが、このしみかりせんだけはやみつきのようです。 -
あきこ非公開
- 投稿日
色んな味が楽しめるので、会社で分けて食べています。職場でも人気です。お子さんのいる場合も丁度いいかも。 -
サイレントゲート非公開
- 投稿日
黒ゴマ大好きな夫が、会社に持っていきました。美味しかったんですね。 -
あきこ非公開
- 投稿日
サクサク、軽くて美味しいですが、ちょっと味が濃いとこもあります。 でも、全体的には◯です♪ -
みつ非公開
- 投稿日
一度食べ始めるとなかなかとまりません。絶妙な味と固さがなんともいえません。家の近所に売ってないのが残念です! -
ブヒ非公開
- 投稿日
手土産に渡した友人たちから「お取り寄せしたい」との声続出でした。おいしいです。お勧めです。