【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4632件中 2911-2920件表示
1 … 291 292 293 … 464
  • higarin
    非公開
    投稿日
    ネーミングの通り、ワインとのマリアージュが素敵でした。 ちょっとしたお持たせでも、大好評でした。 リピート確定です。
  • ねぇさん
    非公開
    投稿日
    とてもおいしかったです。やみつきしみかりせんはとまらなくなりました。
  • yoshi
    非公開
    投稿日
    ほんとやみつきになり食べだしたらとまりません。
  • rupan3
    非公開
    投稿日
    しみかりせんを含めて色々な物の積み合わせで喜ばれています。
  • Soraのママ
    非公開
    投稿日
    山形旅行の時バスガイドさんに教えて貰い買ってみたら凄く美味しくて、本当にやみつきになりました。旅行から帰って2度リピートしました。
  • えんまめ
    非公開
    投稿日
    プレゼント用に購入しました。 ひとつは自分用として味見をしました。おいしくいただきました。 残念なのは、食べ方の説明、コラボの説明、モヘアを使ったデザインの説明が何もなく、渡した方に伝わったかどうか… ですが、おしゃれな贈り物になりました。
  • ケンケン
    非公開
    投稿日
    とても美味しかったです。 冷たい緑茶との相性がとてもいいと思います。
  • ケンケン
    非公開
    投稿日
    ゴマの香りがたまらなく、1枚だけ・・・・と思っても1枚で終わったことがありません。 常備菓子になりつつあります。
  • ケンケン
    非公開
    投稿日
    食感よし、塩加減よしで、本当に美味しくて大好きです。
  • シェリーメイ
    非公開
    投稿日
    やみつきしみかりせんを知ったのは、横浜高島屋の地方の有名お菓子の売り場でした。 主人も私も、大ファンになり、何回もお取り寄せをしてます。 友達や子供達も、本当にやみつきになるお煎餅だと絶賛してます。 やみつきしみかりせんを知って、良かったと思っています。
4632件中 2911-2920件表示
1 … 291 292 293 … 464