【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4636件中 2671-2680件表示
1 267 268 269 464
  • 喜代美
    非公開
    投稿日
    本格的なスパイスの香りが 心を満たします。 差し上げた人からも「美味しいね!」と喜ばれました。
  • さお
    非公開
    投稿日
    しみかりせんはお店に買いに行っても人気商品で品切れが多くインターネットで購入しています。 会社の友達と購入していて3回目です! 味がしっかりついていて本当に美味しいです。 いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします!
  • タカノ
    非公開
    投稿日
    いつも美味しくいただいています。 本商品は大変珍しく、お酒(ワイン)のつまみに最高です。 良く親しい人にもプレゼントして食べていただいていますが、先ずは 貴賓のある外観、今までには無い食べ方、そして手軽に購入でき 喜ばれる一品です。 これもさがえ屋さんの今までに発売した製品があってと思いますので、 引き続き良い商品を販売してください。
  • しんたん
    非公開
    投稿日
    お世話になってる方々へお土産として送りました。とても好評でした(^-^) 次回は自分の分も購入したいと思ってます。
  • ウネノ
    非公開
    投稿日
    ウニの風味が何とも言えない美味しさ!濃厚で大変美味しかったです。
  • ウネノ
    非公開
    投稿日
    柚子みそのかぐわしさ、味わい深さに贈った方々からも大変好評でした。
  • おぶたん
    非公開
    投稿日
    ふつうのしみかりせんを頂いてから、本当にやみつきになり気になる味が出るたびに挑戦してますが、この柚子味は通年商品にして欲しいと心から思います!!今回も追加生産と聞き追加購入してしまいました!お土産にも大変喜ばれてお持ちする先々で『やみつき』さんが増えています。
  • ウネノ
    非公開
    投稿日
    柚子の薫りが味わい深い、大変美味しいお煎餅で、贈り物にも喜ばれました。
  • ピンガ
    非公開
    投稿日
    柚子味、気に入って何度も購入しました。今期はもう生産しないなんて残念です。また次回販売したら購入します。
  • ぴんちゃん
    非公開
    投稿日
    友人から頂いて、ホンマにやみつきで自分でも買い求めました(^^) 知り合いにもお裾分けした所、みんな美味しいと大変評判良かったです。 始めは硬いなぁと思って食べ始めるのですが、ついもう一枚、もう一枚と止まらなくなります笑 今年はもう終了との事でしたので、来年を楽しみにしてます。
4636件中 2671-2680件表示
1 267 268 269 464