煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
jk非公開
- 投稿日
最初友人にお土産でいただいたのがきっかけで、関東エリアで販売しているお店に行っても買えず…やっと手に入りもぉ最高です。 お煎餅を食べる時自分自身で割るサイズに最初からなっていて、その割られたところからお醤油がしみしみ。硬いですが程よい硬さで醤油もちょっと甘みのある醤油で、1枚食べ始めたら手が止まらないほど… もぉ本当にやみつきです。 他の味も是非たべてみたいです。柚子胡椒とか… またリピートしたいと思います。 -
みよ非公開
- 投稿日
いつ食べても美味しい~ あっという間に食べてしまうので 少しずつ食べようと思います。 -
Stellaluna非公開
- 投稿日
いつも美味しく頂いています。さくっとしていて食べやすいです。 -
Stellaluna非公開
- 投稿日
友人に差し上げるために購入しました。まだお渡ししていないので反応はわかりませんが。 -
Stellaluna非公開
- 投稿日
友人に差し上げるために購入しました。まだお渡ししていないので反応はわかりませんが。 -
ショコまま非公開
- 投稿日
この時期になると食べたくなります!発売を待っていましたがやっぱり人気商品なのでしょう即完売?仕事の合間見てはサイトをのぞき見…やっと購入出来て手元???ん?袋の半分を食べてしまった?しかしこれまでとちょっと違う感じが…クチの中がなんとなく油が残る?今までには無いことなので今回は星1つ減に。 -
Stellaluna非公開
- 投稿日
友人に差し上げるために購入しました。まだお渡ししていないので反応はわかりませんが。 -
にゃにゃまる非公開
- 投稿日
はじめはお年賀でいただき、美味しすぎてお取り寄せしました。噛みごたえのあるしっかりした硬さがクセになります。 -
らすかる非公開
- 投稿日
しみかりせんの大ファンです!なかなかタイミング合わず店頭で柚子味を購入することが最近できませんでした。ですが、入荷通知設定しておいたおかげで、2年ぶりに柚子味にありつけましたー!!久々の再会だったので、お友達の分もお裾分用にまとめて購入。みんな美味しい!とまらない!と気にいってくれてました!本当自慢できるお煎餅をありがとうございます!また来年もこの時期に食べれるの楽しみにしてます! -
MS非公開
- 投稿日
ふんわりゆきもち、できるなら1年中販売してほしい商品です。食感が軽くふんわり口の中でとけていく感じは他の揚げ餅では感じられない商品です