煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
chacha非公開
- 投稿日
揚げせん好きの私には、たまらない大きさです。 ただ、おもたせにしない場合、一枚づつの包装がもったいない気がします。 -
chacha非公開
- 投稿日
お醤油のしみ込み具合がたまりません。 本当にやみつきになります。 -
ナニワのオカン非公開
- 投稿日
このお煎餅は山形出身のお友達にいただきました。それ以来すっかりフアンに!何枚食べてもさっぱり味なのが気に入ってます。来客の際にお茶と一緒にだすと”これどこで買ったの?”とよく聞かれます。 -
ナニワのオカン非公開
- 投稿日
サラダ味とともにすっかり我家では定番になったお煎餅。シンプルなお煎餅、でもここのお煎餅じゃないといや!と思うようになりました。 お醤油味のお煎餅ってどこにでもあるけれど、だからこそ素材や職人のこだわりで差がつくのなか?お茶にビールに欠かせないお煎餅です。 -
ナニワのオカン非公開
- 投稿日
私のビールのお供に・・いただいてます。 うにのお煎餅、見つけるたびに色んなところのを食べましたがここのは油っこくなくサッパリ系。でもウニの味はしっかりしていてやめられない揚げせんです。 -
ナニワのオカン非公開
- 投稿日
子供がお煎餅が好きなのでこの商品を注文したのがきっかけです。小さくてかわいい袋に入っていて味も子供向きで(カレーは今のところ私が食べてますが・・)気に入っています。子供同士のお付き合いでお菓子を交換することが多いのですが大好評です。いつもお菓子交換をしているお友達のおうちに手土産で持って行ったら子供が缶を開けた瞬間に”あ~~いつものお煎餅!”ってとても喜んでくれました。 -
ゆっきー非公開
- 投稿日
お土産で頂いて、おいしかったので注文してしまいました。 味噌の風味とだだちゃ豆の歯ごたえが病みつきになります。他の味も食べたいと思いました。 -
ゆっきー非公開
- 投稿日
食べ出したら止まらない。何?これ!って思わず叫んでしまいました。 程よい硬さと甘めの醤油味。すっかりファンになりました。 -
なしこ非公開
- 投稿日
お土産でいただいたのですが、おいしくてとまらなくて・・・。思わずHPを検索し、職場のみんなで注文しました。こうばしい味がたまりません!! -
上田非公開
- 投稿日
とても美味しかったです。 又購入したいです。