煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
newyorker非公開
- 投稿日
相変わらずの歯ごたえと香ばしさ、文句のつけようがない。私も今月は既に3袋目と食べすぎの感じだ。形が不ぞろいなのは好きな人は○だが私はなんとなく訳ありっぽい感じもぬぐえないのであえて★4つとした。 -
ももも非公開
- 投稿日
名前の通りの美味しさです!やみつきになります。 家族全員このおせんべのファンなので、買って帰るとすぐに無くなってしまいます。あー!!私が食べたくて買って来たのに、なんで全部食べちゃうの――――!!! -
yoriyori非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんは、本当にやみつきになります。家族みんな大好きです。唐辛子付きのもまた食べたい! -
チャタロウ非公開
- 投稿日
お友達にいただいて、あまりのおいしさにはまってしまい。お取り寄せ。 美味しいですね。。。お茶の時間にピッタリ。 もともとしみせんが大好きだったので、歯ごたえがあってこの味は最高! おかき好きに手土産としてぴったりで、多めにストックしています。 -
kazue非公開
- 投稿日
パリパリとした歯応えが後を引きます。無くなると寂しくなるお煎餅です。 -
みみ非公開
- 投稿日
以前旅行先で自宅用として購入し、食べてみた所あまりのおいしさにびっくりしました!! また食べたいと思い、ネットで注文しました。 硬さも味も大好きです!オススメです! -
こむぎ。非公開
- 投稿日
親戚からいただいて美味しさと歯ごたえにとにかくハマりました。今回はお土産用に購入しました。またリピします。 -
はる非公開
- 投稿日
スーパーに並んでいる「柿の種」と違って、 辛さ控えめな、美味しい醤油味。 かといって、お酒のおつまみに物足りないわけでもない。 スーパーの「柿ぴー」と並べるとすぐにわかります。 さくさくと食べてしまいます。 -
くろ非公開
- 投稿日
定番のうに煎餅。 味が濃すぎるだけの他社と違って、 あっさりしているけど、うに味がしっかりしています。 さくっと食べることが出来、美味しくたいらげてしまいます。 -
くろ非公開
- 投稿日
「しみかりせんべい」に負けじと美味しい煎餅です。 かなりおススメします! 癖になる醤油味に、煎餅の歯ごたえが好きな方は ぜひ注文してみてください。