煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
うにうに非公開
- 投稿日
正直、侮っていました。。。 スーパーのうにせんべいとはレベルが違いました。 外見みたときは、色が薄いから、 「失敗したかな!?」と思ったのですが、 食べたら、「本物のうにに近い味」でした。 スーパーの商品だと、うにパウダーがものすごい ふりかかっているようですが、 さがえ屋の商品は適度な量なので、また食べやすかったです。 -
いわお非公開
- 投稿日
簡易包装ではあるが、このボリュームでこの値段! とてもありがたいです。 身近な親類への挨拶手土産として、使わせていただきました。 内容は人気の定番商品だけあって、 喜んでもらえました。 また利用させていただきます。 -
はる非公開
- 投稿日
適度に抜ける”ゆず”の香り、味が美味しいです。 とても満足いただけます。 期間限定の色物ではありません。 スタンダードな「しみかりせんべい」だけでなく、 ぜひ食べて欲しい逸品でした。 -
くろ非公開
- 投稿日
食べ出すと手も口も止まりません。 ほんのり甘い醤油の味が絶妙なバランス。 お煎餅全体に染み込んでいるにも関わらず 本来の煎餅のパリパリ感があります。 このような煎餅は他には無かった。 -
かずちゃん非公開
- 投稿日
一口サイズのおせんべい。 色々味があって美味しい。 お茶受けに便利 -
かずちゃん非公開
- 投稿日
間違いなく美味しいです。 在庫がなくなると不安なので常に2個ストックしてます。 -
かずちゃん非公開
- 投稿日
そのまま食べても辛くてとても美味しいのですがマヨネーズを少し付けて食べるとまた違った美味しさを味わえます。主人は七味味は苦手なのですがこのおせんべいは良く食べます。 -
かずちゃん非公開
- 投稿日
ネット5個まででなく10個にしてください。美味しすぎてすぐ無くなります。 -
アリス非公開
- 投稿日
百貨店の催事で買い求めましたら、お煎餅の味もさること、きじの美味しさに感激し、ネットでお取り寄せしました。久しぶりに美味しいお煎餅に出会いました。 -
アリス非公開
- 投稿日
百貨店の催事で買い求めましたら、お煎餅の味もさること、きじの美味しさに感激しました。リピ確実です。