【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4603件中 4381-4390件表示
1 438 439 440 461
  • ホッカイ
    非公開
    投稿日
    食べてみると、NO.1の理由がわかります。忘れない味です。
  • ムーミンママ
    非公開
    投稿日
    これ美味しいよ!と知り合いに頂いたのが出会いです。 久々に美味しいお煎餅で、感動でした。 ちょっとしたお礼や味のわかる人にあげたいと思い、お取り寄せしました。 案の定、美味しかったよと言ってもらい買って良かったです。
  • あきーん
    非公開
    投稿日
    このカレーせんべいを食べてさがえをしりました!すごい好きです!
  • うっちー
    非公開
    投稿日
    歌舞伎揚げを大きくしたような揚げ煎餅です。 味わいは上品な甘さを感じました。 1枚が大きいので満足感がありました。
  • ももも
    非公開
    投稿日
    実はこのお煎餅。小さいころから食べていて馴染みはあったのですが「さがえ屋」さんの商品と知ったのはごく最近の事でした。 他のおせんべいと共によく食べる商品の1つです。 もうすこーしだけ安いと、もっと頻繁に買えるなー〓
  • こむぎ。
    非公開
    投稿日
    程よい塩加減なのでお米本来の美味しさがあります。また、原料が国内産なので安心感もあります。
  • カレー大好き
    非公開
    投稿日
    お煎餅のカレー、侮っていました。 ただ辛いだけの煎餅ではありません。 お見事なハーモニーです。 大人から子供まで、好評でした。 個包装でよかったです。 個包装でなかったら、全部食べきっていたでしょう。。
  • マリ
    非公開
    投稿日
    山形館でつや姫のおせんべいを食べてからお米の美味しさからしてあまりおせんべいが好きでない人もハマりましたほど美味しいです
  • グリーンアイランド
    非公開
    投稿日
    とても軽いサクサクな感じで良かったです。
  • あきーん
    非公開
    投稿日
    名前の通りすごい病みつきになります! また頼みます!
4603件中 4381-4390件表示
1 438 439 440 461