【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4603件中 3981-3990件表示
1 398 399 400 461
  • トンコ
    非公開
    投稿日
    七味の辛さがちょうど良く、後をひく美味しさでした。
  • キーマカレー
    非公開
    投稿日
    最初はマヨネーズを付けながら頂いていましたが、3枚目辺りからそのまま食べています!もう美味しくて止まりません。87歳の母も大好物です( ´∀`)
  • rara
    非公開
    投稿日
    デパートの催事で購入したのをきっかけにネットでの購入も始めました。本来のやみつきしみかりせんも美味しくて気に入っていますが、時々販売される七味唐辛子味も大変美味しくて、先日購入したものを友人にプレゼントしたところ、美味しいと大変喜んでくれました。(友人もこれから購入したいと言っておりました。)  またこれからも、購入したいと思っております。
  • M
    非公開
    投稿日
    値段の割には普通の豆かきもち。もう少しサックリ感がほしかったかな。
  • サガエ
    非公開
    投稿日
    いつも、訪問先の手土産として利用させて頂いております。 美味しいと評判です。
  • M
    非公開
    投稿日
    本当にやみつき。気が付くと一袋なくなっています。 まとめ買いして、お友達にも配っています。好評です♪
  • ゆう
    非公開
    投稿日
    ちょっと硬いんですが、ソレが凄く良かったんです。ただ硬いだけでなく、歯応えがあると言うか、今まで食べた妙に硬いだけのおせんべいじゃなく、食べてて気持ちいい硬さ!虜になりました。
  • せんべい娘
    非公開
    投稿日
    ほどよい辛味がホント病みつきになります。
  • ドッコ
    非公開
    投稿日
    道の駅で買ったのがきっかけで、ネットでお取り寄せすることに…。 サラダ味の塩加減と歯触りのよさ、だだちゃ豆の風味が堪りません。
  • 木村龍司
    非公開
    投稿日
    うちの母が仕事場からもらってきたのがきっかけで美味しかったのでまた食べたいと思い購入しました!後味がさっぱりしていて美味しかったです!またよろしくお願いします!
4603件中 3981-3990件表示
1 398 399 400 461