【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4636件中 2861-2870件表示
1 286 287 288 464
  • ゆき
    非公開
    投稿日
    とても、歯応えがありお米の味がしっかりして、甘じょぱいお醤油味がたまりません!また追加で注文したと思っています。お友達にもとても喜ばれました。小袋があると助かります。
  • オコイ
    非公開
    投稿日
    とても美味しくて 名前通りにやみつきになってしまい 止まらないです
  • いい湯だな
    非公開
    投稿日
    山形に帰省した際には、必ず買って来ます。絶妙な味と硬さに、どなたにおすそ分けしても喜ばれます。中には、あまりの美味しさに 自分でネットで注文した、という方も。個人的には、柚子味が好きです?
  • せぶ
    非公開
    投稿日
    埼玉の内倉です。長年、御社のしみかり煎餅を届けてもらい楽しんできました。先日、クレームと質問を御社のフォーマットを用い送信しました。質問に対する答えは急ぎません、しかし着信の確認も未だありません、着いたのかどうかわからないことからマイページのコメントを利用しコンタクト申し上げます。先日の質問とコメントは以下の通りでした。 質問は、しみかり煎餅の「味」が変わったのではと感じたことから問い合わせを行いました。袋の裏面で製造元を確認すると、大阪の「ぼんち」という会社でした。申し訳ございません、記憶にない知らない会社でした。 日頃から山形の煎餅と思っていたこと、裏面までみる機会はなかったことから、「何時から大阪で製造を開始されたのか?」「ぼんち」大阪とはどういうことかをお尋ねしました。 今回の注文品から、味の変化違和感を感じました。どちらかというとそれは「味の薄さ」です。 クレームは、「だだちゃまめ」です。楽しみにしていたのですが、届いた豆の味は、普段近くのスーパーで贖うものより、はるかに劣るものでした。 美味しくないものでした。残念です。 取り敢えず、顧客のクレーム・質問を受信したのか、否かを取り敢えず教えて下さい。 さいたま市 内倉良樹
  • noruri
    非公開
    投稿日
    とても優しい味で美味しかったです! カレーの味がなかなか本格的ですね!
  • noruri
    非公開
    投稿日
    もともと色々な種類が入った小袋がとても好きなのですが、ひとつひとつがきちんと美味しくて、さすがの美味しさでした!
  • noruri
    非公開
    投稿日
    色々購入して食べ比べし、どれも美味しかったのですが、特にこちらが一番好みでした。 かなりの食べ応え。サクサクでおいしかったです!
  • noruri
    非公開
    投稿日
    美味しかったので、プレゼント用に購入しました。 大変美味しい!香りも良いですね。
  • noruri
    非公開
    投稿日
    とても美味しかったです。 このシリーズは、ふんわりサクっとした感じがとても良いですね。
  • noruri
    非公開
    投稿日
    おつまみに、あっという間に食べてしまいました。 ふんわりサクっと、とても美味しかったです!
4636件中 2861-2870件表示
1 286 287 288 464