【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4630件中 2151-2160件表示
1 … 215 216 217 … 463
  • マミーブルー
    非公開
    投稿日
    これに代わるものは無いくらい美味しい。 やみつき必至。
  • けい
    非公開
    投稿日
    辛いけど旨味があってとても美味しいです! 待ってましたぁって感じで発売始まるとすぐ購入しています!
  • おしお
    非公開
    投稿日
    高級感あり、海苔もいいものを使っている感じ。もう少し安いと嬉しい。
  • おしお
    非公開
    投稿日
    初めて注文しましたが、なかなか美味しいです。もう少し安いといいかも。
  • おしお
    非公開
    投稿日
    この値段なら、もっと美味しくて安いものがあるので、改良してほしい。
  • ヒロ子
    非公開
    投稿日
    とても美味しく頂きました。みたらし団子味のお煎餅と言った感じで、食べる手が止まらないのが玉に瑕です。胡麻や七味唐辛子味など他のフレイバーも注文したいと思います。
  • みえ
    非公開
    投稿日
    こちらの商品は、初めて購入しました。 はちみつ&お砂糖が入っているので、食べた後に口の中に甘さが残ると思っておりましたが、すっきりしたお味でした。 こちらもファンになりました。
  • みえ
    非公開
    投稿日
    食べた後にほっとする、間違いない安定感のある美味しさだと思います。
  • みえ
    非公開
    投稿日
    初めて食べた時に、えぇ~何々この触感と思いました。 そして、ファンになりました。 とても、美味しいですね。
  • みえ
    非公開
    投稿日
    がんこ餅の名前に惹かれて、初めて購入しました。 思ったより硬くはなかったのですが、歯応えがよくボリボリガリガリ手が止まりません。
4630件中 2151-2160件表示
1 … 215 216 217 … 463