煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
mamarinn非公開
- 投稿日
以前に友人から戴いて、美味しさに感動してから、自分でも購入を試みたのですが、なかなか手に入らず、待ちに待って手元に届きました。お煎餅に染み込んだしょうゆ味と刺激的な唐辛子の味、お煎餅の歯ごたえ、全てがお気に入りです。 -
ぽぷ非公開
- 投稿日
いつも安定したうまさ!1度食べたらとまらない! -
ちっちぽん太非公開
- 投稿日
「七味唐辛子味」は辛い物好きな人には超お勧めします。 私がそうであった様に、必ずやみつきになります。 -
ぽぷ非公開
- 投稿日
うますぎる!いつもは普通のほうを食べてるけど試しに頼んでみたら病み付きに…! -
牡丹非公開
- 投稿日
お米はいつも「つや姫」を食べています。偶然デパ地下で見つけて買い美味しかったので通販依頼、上品で旨味のある美味しいお煎餅です。親戚にも送りました。 -
牡丹非公開
- 投稿日
デパ地下に出張販売の際、数種類買って美味しかったので通販購入しました。 食べた瞬間は、固焼き~だんだん味が染みてきて~濡れせんの味~これはやみつき…美味しいです。 -
けいさん非公開
- 投稿日
胡椒のスパイスが凄くて、調子にのって食べてるとすごい事になります。でも煎餅はとても美味しかったです。 -
けいさん非公開
- 投稿日
山形に旅行で行ってお土産に購入しましたが評判よく大量発生しました。甘辛のタレのきいた煎餅は美味くせになります。 -
のらにゃん非公開
- 投稿日
うにのお味?香り?塩加減?サクサク感 全てとても良いです。 おすすめです。 -
のらにゃん非公開
- 投稿日
商品名の通り 一人で一袋完食してしまう程虜になってしまいました。まさに!“やみつき”です。 少し甘めのお醤油味がとても美味しいです。 お勧めリピート商品です。