煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
プリンママ非公開
- 投稿日
職場やお子様の居るお宅にお奨めです お土産で渡したたら子供達が「これ美味しんだよね」と 飛びついたとか、 今回職場にも利用したら 「カレー味、コンソメ味・・・ウ~ン煎餅で(^_-)この味?」と思い1枚、2枚と頂いたら 「旨い止まんない、もっと無いの」と感動したそうです。 終いに「全種大きいサイズないの?」と言われました。 次回の土産は、またこれと頼まれました。 -
プリンママ非公開
- 投稿日
お気に入りです 簡易包装ですが中身が充実しています パッケジも爽やかなんです 気取らない友達へ、盆・暮れには必ず利用します。 とても喜ばれます お奨めです -
eteko非公開
- 投稿日
名前通り病みつきに( ~ Q ~ ) 一袋をシッカリ一人で食べきっちゃいました~o(∇`o) 煎餅系を殆ど食べない息子が大大大ファンに(//∇//) この味、やみつきになること間違いなし! -
mr.o非公開
- 投稿日
カレー味が従来の揚げせんと違っていて、まさに新風味と感じさせられるせんべいです。 -
mr.o非公開
- 投稿日
ゴマの味、風味がたっぷりでせんべいを食べているというよりは、まさにゴマを食べているような感じがします。おいしいけれど、そのためにあまり食べられない。 -
mr.o非公開
- 投稿日
好みNo.1のせんべいです。ダダ茶豆の香ばしさと味噌の香ばしさがよくマッチしていると思います。 -
mr.o非公開
- 投稿日
好みNo.2のせんべいです。かみしめた時にだだちゃ豆の香ばしい味と香りがするのがすばらしい。味噌がNo.1でこれがNo.2です。豆入りせんべいはよくありますが、このようにつぶして入っているのはめずらしく、せんべいと味のなじみがとてもよく感じられます。 -
mr.o非公開
- 投稿日
揚げせんべいはおいしいものですが、他にもたくさん類似品があるので特徴としてあげるものが特にありません。 -
mr.o非公開
- 投稿日
見た感じはもっとチーズ味が強いと思われますが、意外とその感じが薄い。すこし中途半端な感じがします。 -
mr.o非公開
- 投稿日
堅めのせんべいが好きなものには堪えられないうまさ。こおれがせんべいと言ったものですばらしい。しかし類似品は他にもありますけれど。