煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
おでこ非公開
- 投稿日
ショップチャンネルのキャスターさんのblogで(近藤英恵さん)見て そんなに美味しいのかっ?と半信半疑で購入しましたが 商品名の“やみつきしみかりせん”の名前のままに やみつきになる美味しいおせんべいで お盆に帰省した時に 家族みんなで食べようと広げたところ 「もう、無いんか。」と また食べたいと催促されるほど 大人気でした。 -
プラティニ非公開
- 投稿日
美味しい、とにかく美味しい。父が購入して少し分けてくれたのがきっかけでした。すぐになくなってしまうので、これからは自分で購入します! -
かっつん非公開
- 投稿日
いつも帰省の度に購入しています。今回は、職場にお土産としてネットで購入しました。職場のみんなにも好評で、特に女性からは大好評です。 これからも美味しいおせんべい、しみせんを購入させていただきます。 300gとかのお徳用が欲しいと女性からの問い合わせもありました。 ご検討いただければと思います。 -
akky非公開
- 投稿日
学生時代に、さがえ屋さんを知った味です。優しくてどこか懐かしい、そしてくせになる味が大好きです。ふと、さがえ焼き食べたいなぁ となるんですよね。 -
akky非公開
- 投稿日
手に入りにくくなる前から大ファンです。ちょっとした御礼や、気軽な手土産によく利用させてもらってます。 お煎餅好きには、たまらない美味しさです。間違いないですね。 -
斉藤非公開
- 投稿日
何枚でも食べたい。やみつきになる味と食感が最高。 周りの方に紹介しました。 -
ゆっきー非公開
- 投稿日
お豆の味がしっかりしてとても美味しかったです。 -
かなさん非公開
- 投稿日
美味しいのですが、購入するのに単価が高いと感じることと送料がかかることを考えると、私にはなかなか購入できません。でも、堅めの食感と濃いめの味が美味しく、今回は贈答用と一緒に自宅用にも購入しました。 -
なな非公開
- 投稿日
いつも美味しくいただいています。 一袋開けてしまうと、あっという間になくなってしまって、家族みんなの大好物です。 -
アドマイヤドン非公開
- 投稿日
山形にいる娘の紹介で、せんべいを食べました。とてもおいしく山形に行く度にお店に寄り購入してました。今回、急ぎで紹介したい友人にネットで手配しました。また、購入します。