【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4636件中 2721-2730件表示
1 272 273 274 464
  • ちょこくろ
    非公開
    投稿日
    フロマージュとお煎餅との相性が抜群ですね。差し上げた方が、どこで売られているか必ず尋ねられました。
  • ちょこくろ
    非公開
    投稿日
    誰におくってもよろこばれる、困ったときのしみかりせん。お世話になっています。
  • ちょこくろ
    非公開
    投稿日
    さしあげると、たいていその日のうちにお礼の電話やメールが届くのがこれです。
  • くろんぼ
    非公開
    投稿日
    これはうまい。レギュラー化してほしいくらい。ありがたみがなくなるかな
  • ito-shigeko
    非公開
    投稿日
    先日お友達にやみつきしみかりせんを頂き、このしっかりした硬さと中まで染み込んだ甘辛醤油と出汁の美味しさに衝撃を受けました。 今回は親しい友人に正月のお年始にと思い購入させていただきました。まだ感想を聞く機会を持てていませんが、気に入ってくれていると思います。 又、二歳三か月になる孫も、このおせんべいを根気よくポリポリ食べてお代わりを要求してきます。 暫くは我が家の常備菓子になりそうです。
  • 花ぷ
    非公開
    投稿日
    友人から頂いて以来、余りの美味しさに家族中が虜になりました。 歯ごたえ、味付け、お米の美味しさもピカ一で他のお煎餅を食べる気がしなくなりました。 自分へのご褒美にとまとめて買っておいたら娘達が食べきってしまって何もなくガッカリした事がありました。 七味唐辛子味が、なかなか手に入らないのがネックです。 食べたいです。とても 病みつきになる味です。
  • riku
    非公開
    投稿日
    今回、初めて食べましたが、柚子の香りとみそにより、コクのある味わいでした。姪が「おいしい」と言って、全部持って帰ってしまうほどです。
  • 非公開
    投稿日
    さくさくと甘辛さが気に入っています。お腹が一杯でも、一枚食べてしまいます。誰にでも気に入っていただけると思うので、贈り物にも使っています。
  • ミーコ
    非公開
    投稿日
    柚子風味がさっぱりとても美味しいです。一年通して注文出来たら良いですが、柚子の有る冬季限定ですね。 あまりに美味しく、初旬と21日発送と2回注文しましたが、後半到着分は、袋の中でかなり細かく割れていて、焼け具合も初めて見る感じで、人様に差し上げるのに躊躇しました。製法が変わったのか、袋詰めの出来上りも雑な感じでとても残念でした。
  • riku
    非公開
    投稿日
    ゆず味は、とても美味しく、「季節限定です」と差し上げた人からも、大変喜ばれます。家族にも大好評。
4636件中 2721-2730件表示
1 272 273 274 464