煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブロンプトン非公開
- 投稿日
多くの胡麻いり、中でも多胡麻系を見つけてはポリポリといただいてきたが、こちら最上位におきました。出来立てはもちろん、しっとりしてきた時の歯応えと味わいがまたよろしいです。 -
shiro非公開
- 投稿日
美味い! 知り合いから頂き何処に売ってるんだろう? って調べて行った先は、売り切れてました。 もう1軒行ったら売ってましたが、お一人様1個まで? なんて書いてあり、自分用と別な知り合いに是非食べて貰いたいと思い、ホームページで、探したらなんと、買えました! ありがとうございます!また、利用させて頂きます! -
まぁちゃん非公開
- 投稿日
県外在住ですが、山形出身なので子供の内祝い用に注文しました。 「山形のおせんべいはとっても美味しい」ととても喜んでいただけました。 -
TH10非公開
- 投稿日
お友達にいただいて、美味しすぎてすぐに注文させていただきました。 硬さもお味も最高で、商品名通りやみつきになってしまいます。 チャック付きの袋に入っているので、しめってしまう心配ありません。 また、初回登録で300ポイントがいただけて、注文時に割引していただけて嬉しかったです。 今回8袋注文して、実家やお友達にお裾分けしようと思っています。 次回は、詰め合わせも魅力的だったのでそちらも注文しようと考えてます。 注文してからも、ご親切なメールもいただきいつ届くのかも分かりありがたかったです。 -
まりりん非公開
- 投稿日
旅先の道の駅ですすめられ購入、今まで食べたお煎餅の中で一番美味しいと思いました。歯ごたえに味、最高です。 道の駅では購入数に制限がありましたが、こちらではなくて嬉しいです。 -
おやかた非公開
- 投稿日
カレーの味がしっかりあってとても美味しいです -
おやかた非公開
- 投稿日
とても美味しいので家族みんなに喜んでもらえました。 -
おやかた非公開
- 投稿日
名前の通り、やみつきです。止まりません。 -
ななりゅう非公開
- 投稿日
以前からアンテナショップで購入していましたが、今回は友人に配るために購入しました。無償で素敵な小分け袋もあり大満足です! -
ペぽ非公開
- 投稿日
初めて食べた時の美味しさ、痺れる辛さの衝撃が忘れられません! 発売を待って早速購入! やっぱり美味しいです。