【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

メイコマさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    初めて食べた数年前から、和山椒味の大ファンです。しみかりのほぼ全ての味を食べましたが、オリジナル味以外は、私はもう和山椒一択です! たまにですが、和山椒が少ない部分が多く入ってしまったのかな?と思う袋があり、刺激がイマイチな袋があるので、先ずは全袋の和山椒のかかり具合を見てから食べています。しかし、和山椒が少ない部分が多い袋でも、私のような中毒の方以外は、十分に痺れる美味しさだと思います。 できれば一年中食べていたいお品なので、販売初期にまとめ買いし、販売終了の頃に再度まとめ買いをして、賞味期限をずらして長く楽しんでいます。
1件中 1-1件表示