【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

さくらさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    味は美味しいのですが、私には堅すぎました。かりっというより、ガリッ。歯がかけたりしないか不安になりました。 味はしっかり染みていて美味しいので、年配の方にも食べやすい堅さにしていただけたらと思います。
1件中 1-1件表示