煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
3か月もはやく納品非公開
- 投稿日
5月頃とのことでしたが、2月中に納品されてびっくり。 うれしい誤算でした。おいしくいただきます。 -
食べ出したらやめられない子非公開
- 投稿日
また、食べてしましました。 この味!食べ出したらついつい手が出て一袋食べてしまいます。味のバランスとこのかみごたえが最高です。 うれしくて、知り合いにあげていたら、「こんなの初めて!」と喜んでもらいました。今から来年用にもリピートします。 -
さるとリキ非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせん、後を引く美味しさです。 もう一つと手が出てしまいます。 来年の注文になるそうですが、今から注文しておきます。 -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
みんなで、少しずつ分けても満足できる味でした! -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
しょうゆ味よりも甘辛くて、しっかりとした食べごたえでおいしいです! -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
さっぱりサラダ味で、おいしいです。 お茶がなくても楽しめる美味しさ! -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
これも好き!さっぱりしていて、小腹がすいているときに、甘くないヘルシーなおやつ!元気が出ます。 -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
塩味で、すーごくおいしい。あげた友達もすごく喜んでくれました。 -
ふーちゃん非公開
- 投稿日
春先のプレゼント用にぴったり!おいしかったです。 -
たばちゃん非公開
- 投稿日
袋も可愛くてお味もよかったです。お友だちにもプレゼントして喜ばれました。