煎餅工房さがえ屋のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
千葉市 はるくん非公開
- 投稿日
人に御礼で差し上げました。高級感があり、取り寄せました。 -
キーコ非公開
- 投稿日
大ファンのお煎餅! 硬いかな~と思いきやそうでもなく、お口の中に香ばしいお醤油の香りと甘さが広がり、本当に病みつきになります。 お友達にもおすそ分け。皆、ファンになっています。 -
ai非公開
- 投稿日
結婚祝いの内祝いとして夫の故郷のお菓子をと思い、職場の方へ贈りました。ちょっとした贈り物にとてもいいサイズ感で良かったです。 -
りー非公開
- 投稿日
友人から頂きすごくハマったので初めて通販で購入しました。 本当に美味しいです。 今あるやつがなくなり次第また購入しようと思っています。 周りの人に教えたくなるお煎餅です。 -
いぶママ非公開
- 投稿日
知人からいただいた煎餅が美味しかったので、 ネット注文しました。 対応もはやく、何より子供達が美味しくたべてました。 2歳の子も両手でバリバリしてました。 -
にゃん非公開
- 投稿日
大大大好きで、何度もリピート買いしている「やみつきしみかりせん」!!! ですが、なんだか最近、たれ?味の染み方が少なくなった気がするのですが・・・。たれがたっぷり染みた煎餅を、しっかり乾かしてカリッとさせたのがしみかりせんの旨さだと思うので、どうにかならないでしょうか・・・? -
みゅう非公開
- 投稿日
本当においしかったです! もっと購入すればよかったと思いました おすそわけした方の評判もスゴク良かったです。 七味味も注文しましたが、すぐに売り切れで残念でした -
ぼんちゃん非公開
- 投稿日
何回か購入させて頂いてますが他の おせんべいに無い食感で最初はなかなか手に入れられませんでした 何人かの友人に差し上げ その方達がお取り寄せしてます 楽屋見舞いに差し上げても喜ばれてます 先日も高島屋に友人達買いに行ったと報告がありました 要望は有る金額から無料となると良いと友人達言ってます 出店増えと助かると?? 勝手な事書き申し訳ございません -
おでこ非公開
- 投稿日
店の名前が看板商品であろうと思い購入。見た目から想像するあの他社製品のおにぎりのモノ以上にサクサクと香ばしく海苔の味も しっかりしてて美味しかったです。 -
ミチ非公開
- 投稿日
美味しかったのでこのおせんべいも 友達に上げました