【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

煎餅工房さがえ屋のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4636件中 1801-1810件表示
1 180 181 182 464
  • しょうすけ
    非公開
    投稿日
    米の甘みと醤油本来の甘みが抜群に活きた逸品。 お煎餅の概念を超える「ご馳走煎餅」だと思っている。
  • ゆず
    非公開
    投稿日
    知人から頂いた味が忘れられず、自分でも購入しようと取り寄せしました。 普段は、美味しいものでも取り寄せすることは100%ないのに 中毒性のある美味しさに家族みんなハマりました。 知人にも教えてあげたくなり、日頃からお世話になってる方に、お裾分けしましたが、皆さんかなり喜んでもらえて私も嬉しいです。 飽きのこない味に、程よいかみごたえのある硬さ、2度目のリピート買いも間違いなしです。 家に欠かすことのできないお煎餅です。 美味しい商品ありがとうございました。
  • ピロ
    非公開
    投稿日
    お友達にプレゼントして大喜びしてもらいました
  • ピロ
    非公開
    投稿日
    うちの子供達がどれも美味しいと感動していました 気軽に食べれる大きさでバラエティな味にお得感満載です
  • ゆみっち
    非公開
    投稿日
    初めての注文なので少量購入しました! こういうバリバリしたお煎餅は初めて食べました。 九州の出身なので甘めの醤油味が口に合いました。 本当に手が止まらなくて、食べすぎました。 友達2人にあげたら気に入ってくれて、その友達家族も気に入ってくれて、いつか注文するときは声を掛けてほしいと頼まれました。
  • 塚崎
    非公開
    投稿日
    山椒の香りと痺れる美味さに、醤油のあまじょっぱさとお米の美味さのマリアージュ!最高!
  • 塚崎
    非公開
    投稿日
    これぞせんべい?! 袋あけたら止まらない。
  • かめ吉
    非公開
    投稿日
    しみかりせん柚子。夫婦で楽しんでいます。味、歯ごたえとも満足していますが、時折歯が立たない部分があること。 また、入荷数?製造が少ないのか、すぐに売り切れ状態になることもあるのが、少々残念に思うことがあります。
  • tuji
    非公開
    投稿日
    胡麻満彩 大好きです 友達からも また お願い〓のリクエストがありました
  • ひろ
    非公開
    投稿日
    柚子の味と醤油の味が絶妙なバランスですごく美味しかったです。食べだしたら止まらない。ネーミング通りやみつきになりました。
4636件中 1801-1810件表示
1 180 181 182 464