【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

新規会員登録で300円分のポイントプレゼント

お電話での受付フリーダイヤル0120-38-3324
受付時間:9:00〜18:00(月〜金)
tune絞り込んで検索する

【完売】【秋の限定品】秋の味覚2種セット(かぼちゃチーズ・べにいも)のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらでは、お味ではなく内容についてのレビューを。 3cmくらいのおせんべいが個別包装で入っています。 内容量100gとの記載がありますが、個数で言うと50個強でした。 他の商品と組み合わせて、ギフトセットにするつもりで購入した者としては、想像より数が多すぎて、逆にギフトとしては使いにくく断念しました。 2つのお味合計で100gのセットがあると嬉しいかもしれません。 参考になれば嬉しいです。
1件中 1-1件表示