【完売:次回生産未定】やみつきしみかりせん柚子 130gのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
274
-
クローバーmama非公開
- 投稿日
ゆずの香りと味、そしてしみかりせんの食感と手が止まらなくなる美味しさでした。お友達にもお裾分けして差し上げたら大絶賛でした。 -
ノザリン非公開
- 投稿日
やっぱり美味しい!やみつきしみかりせん。今回はゆず!ゆずの香りがほのかにしてオシャレな感じ。ここのおせんべいは有名人の方がお取り寄せしているのを雑誌で拝見。すぐに検索してみました。色々食べてみてるけど、固さや味がツボです!時々浮気をしてもやっぱりここのに帰ります! -
ぴっころ非公開
- 投稿日
さっぱりしていて季節を感じる事が出来る逸品だと思います。 -
エリ非公開
- 投稿日
本当に美味しいです♪通年販売にならないのが残念です。 -
パパチン非公開
- 投稿日
注文したら今シーズン最後の1袋で、それ以上注文できませんでした。毎シーズン楽しみにしていて、また来年が恋しくなる味です。家族5人でおいしく頂きました。 -
ken非公開
- 投稿日
いつも美味しく食べています。 今回は、友人にプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。 -
たわたん非公開
- 投稿日
柚子味も美味しかったです!食べだしたら止まらなくなる味・歯ごたえ最高のお煎餅です! -
ロンちゃんパパ非公開
- 投稿日
やみつきしみかりせんのファンです。初めてゆず味をいただきました。こちらも大変おいしかったです。次の販売を楽しみにしています。 -
まさこ非公開
- 投稿日
カリッとしたおせんべいの固さと染み込んだゆずの味が最高!!!あまりに美味しくて、横浜の催事に買いに行ってもらったら、このおせんべいは売ってなかった、、、としょんぼりしていたので慌ててネット注文しました。 リトアニア人へのお土産に持っていったら、あまりの美味しさにレシピを教えてくれと言われて困っています。 しかももう追加で買えない時期となってしまっていて・・・ 次回販売をすーーーごく楽しみにしています! -
群馬MS非公開
- 投稿日
通常のしみかりせんも美味しいですが、ゆずの風味がするこの しみかりせんも大変美味しくいただきました。季節ごとにこのような 風味の異なる商品があるとよいですね。