【公式】せんべい・あられ専門店|煎餅工房さがえ屋

270g 柿ぴぃのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 SK812
販売価格 ¥ 650 税込
4.76
55
55件中 21-30件表示
1 2 3 4 6
  • masako
    非公開
    投稿日
    柿ピーを嫌いな人はそんなにいないし、配り用のお菓子としてちょうどいいです。おせんべとピーナッツを別々に食べるのもいいのですが、おすすめは一袋をまるごとポイッと口の中に放り込むと、ピーナッツのカリカリとおせんべのしょっぱさがちょうどいいマリアージュになって本当に美味しい!やめられなくなって配る分がなくなってしまいました。
  • Lala
    非公開
    投稿日
    個包装で小腹が空いた時のおやつにもいただきます。柿とぴぃの量バランスよく美味しくてついついもう一袋もう一袋...と止まらなくなってしまいます。
  • ねこ
    非公開
    投稿日
    小袋で湿気の心配なし。 ただ内容量が少ないので4~5袋いっぺんに食べちゃう。おかきと豆の配合が丁度いい。
  • ピピ
    非公開
    投稿日
    ちょっと食べたい時、持ち歩きにも便利。ピーナッツとお煎餅の割合が絶妙。送料がもう少し安いとありがたいのですが・・
  • カスミソウ
    非公開
    投稿日
    小袋で、ほどよい柿の種とピーナッツのバランスは、おつまみにもお茶請けにも最適。 ついつい手が延び食べすぎちゃう程大好きです。 91歳の母も、小学生、保育園年中の孫たちもおやつに手を伸ばしいつの間にやら「もうないよ~」家族全員大好きです。
  • やんやん
    非公開
    投稿日
    マメとせんべいの割合がちょうど良いです。
  • ミっちゃん
    非公開
    投稿日
    新婚の友人が二人で楽しむビールのともに贈りました。
  • ドボ
    非公開
    投稿日
    柿ピーは子供の頃から食べているが実はさほど好きではなかった。が、こちらの柿ピーはクセになる。アラレの硬さとタレが絶妙。いつもははじいていたピーナツも香ばしい。妻も大ファン。
  • Jクラッキー
    非公開
    投稿日
    少し何か食べたい時にちょうど良い量で、小袋のおせんべいとピーナツの比率が絶妙です。柿の種のお味が最高です
  • こいまま
    非公開
    投稿日
    丁度いい味で美味しく沢山入っているのでお得
55件中 21-30件表示
1 2 3 4 6