さがえ焼のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
43
-
snow非公開
- 投稿日
お年賀で配るために購入したセットの中に含まれているので一度自分でも食べてみたくて購入しました。 あっさりしていておいしかったです。子供も喜んでいましたよ♪ -
凛紗ちゃん非公開
- 投稿日
帰省土産の定番です(私の実家が寒河江dす)。 いつも、職場のメンバーに好評ですよ~。 -
横浜在住非公開
- 投稿日
いつも美味しくいただいております。 母が、年齢が高いので「さがえ焼」が大好きです。もう少し「海苔」をいれていただくと より美味しいとおもいます。 2枚一組の包装なので、少人数家庭には 重宝しております。